

ふわふわ~(^。^)y-.。o○

みなさぁんこんにちわぁ~津田沼店スタッフの紀平春名デスッ

みなさん夏の思い出いっぱいできましたかぁ
私ゎ結局海にもプールにも行けませんでしたぁ
が・・・
しかぁしッ
私、地元の花火大会ゎバッチリ行ってまいりましたッ
木更津と、君津の奥の方にある亀山の花火大会に行きました
亀山の方ゎ特に田舎なもんで、会場付近も街灯や建物があまりなくとってもキレイに見えましたぁ

来年もし機会があればちょっと遠いのですがぜひ①度行ってみて下さいッ


そんな私最近お笑い大好きなんですッ
特にくーるぽこって言うコンビと、ダブルタッチって言うコンビがま・じ・で
オススメですッ
特にダブルタッチのラジバンダリーって言うネタゎマジでオススメですッ
みんなでレットカーペットとエンタの神様を見て下さいッ


私最近エクステ付けたんですッ
ピンクメッシュも付けちゃいましたぁ
なので、みんなで巻き巻きしちゃいましょッ

今サルサ津田沼店ピンク率高めですッ

みんな遊びに来て下さいねッ

いーつのことーだかー思い出してごーらんー・・・・

チョリーーっす
千葉店スタッフィーのゆうたまなみです

もう夏終わりなんですかぁぁ


そんなのイヤヤー
てか涼しすぎだし最近



10代最後の夏よ・・・さーよーうーなーらーーーーーーーー


今年はS今ALSAスタッフィーのじゅりと彼氏のなおちんとまさかずの4人で
なぜかくるりってゆうとこでバーベキューしました


自然って偉大やねーマイナスイオン吸いまくってきたっちゃ

そのあと養老渓谷行ってきた

まじくそガキですがなにかぁぁ



そして木更津花火いったんじゃけどーーー
あたしよりくそガキ発見

花火といえば出店
その子わおそらく金魚すくいしてきたらしく・・・
金魚の入ったビニールをもっていたんです。。。。
しかーし

いきなし袋の中に手突っ込んで金魚をもみもみしはじめてんのーーーー

どんだけー


もみもみもみもみもみも・・・それじゃー浅漬けになるやないかーい



まじ花火の間ずっとやってたかんねーー
花火より金魚気になるやないかい



きっと金魚に対する愛情なんだ・・・
と思うことにしたー



なんか夏を感じれたひとこまでしゅたー

もっともっと夏の思い出語りたいとこなのでみなさんSALSAにきて
夏の思い出語り合いましょうッ

お祭りSALSA

こんにちはお久しブリーフ………(古) 
木更津店のトダンヌ(戸田)ですっっ

最近夏バテで自慢の大食いができてないんですぅ

皆さん夏バテには梅干しが効くらしいのでしっかり夏バテ対策して下さいね




そろそろ夏も終わりですがお祭りや花火大会はいきましたか

ちなみにこの前のブログで木更津店のボスが23日&24日に開催する観音祭りの準備風景をのせてましたが皆様のおかげで大成功でしたぁ(^∀^)

私とみさっティーは上から下まで全身おそろいの双子ちゃんコーデにしました

STAFF+005_convert_20080824134720.jpg
 
私 右みさっティー

 
あとカラオケ大会やビンゴ大会、ダンスショーなどありましたよ
ビンゴ大会はお米があたりました
  

さすが木更津って感じで自分ちの畑で育てた野菜などを売ったりしてる店もありました  



それにしてもみんな笑顔がまぶしすぎるッッ
STAFF+008_convert_20080824150321.jpg


すごーく充実したお祭りでした

ちなみにみんなで食べたもの発表しまーす

リンゴ飴2個
たこ焼き1個
焼きそば3個
トウモロコシ1個
チョコバナナ5個
クレープ1個
いか焼き2個
いちごせんべい12袋(120枚)

 
木更津店は食いしん坊ばっかりで困っちゃいます


こんな感じでお祭りSALSA大成功でした



来てくれたお客様、地域の皆様本当にありがとうございました




テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ヲタクってこゆことv(`∀´v)☆彡

こんにちわぁ
津田沼店チーフのインリンこと明石です(^v^)
ちょっとお久しぶりな登場になりました

前回のブログで髪型に悩んでいたんですが、ただ今バッチリブレイズ決まっております
沼店では皆ハデ②に変~身ッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全員で歩いてたら何の集団??て感じは否定できないです・・・
SALSA_convert_20080824113421.jpg
スパイラルズ・エンジェル
ディレクター・中沼店店長・右本間ちゃん

THE☆スパイラル祭り!!!!左→・前頭、中→地毛残しの前髪入れ込みバージョン、右→地毛残しの前髪残すバージョン。です
後ろにまとめたり、トップで1つに結んだりもちろん!!下ろしたままでもインパクトがあるので充分可愛いですッッ



最近雨が多いですねぇ段々夜も涼しくなって来たんで、過ごしやすさにぬくぬくしてます~゜・∀・゜~
さて②皆さんは休みの日は何して過ごしますか(・・?
私はがっつりインドア派
漫画とゲームがスキな隠れオタクとしては、真夏でも・雨でも関係ナッッッシ

少し引かれるかもですが少しだけ私のコレクション(・.・;)を見てみて下さい
SALSA+007_convert_20080826150838.jpg

写真は一部ですッ

どうですか同じ位コレクター魂燃やしている方いらっしゃいますか(?∀?)
スタッフ間ではかなりマニアな会話も繰り広げられ・・・
キャラクターと結婚したいと妄想もたっくさん広がってます

皆自分の漫画数を競ってますが、私が1番と負ける気はしない意気込みです
これがあと3つある感じ



そして地元のTSUTAYAにもハマっております
お気に入りは海外ドラマシリーズ(≧З≦)!!!!

それもメジャーなプリズンブレイクや24では無く・・・
その名も!!SUPER NATURAL<スーパーナチュラル>!!
怪奇な霊現象を、警察に追われながらも解決していく、イケメン兄弟が主人公のホラーサスペンス

恐すぎて眠れない!!とかは無くて、泣きつつ笑いつつ惚れつつ
なオススメの逸品です
何を借りるか悩んだら、是非探してみて下さいね

では②また
遅くなりました是非皆さんからのコメント待ってますね

テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

こんばんわぁ
千葉店*上倉利恵デス。

なんかここ数日、夜冷え込んでません

暑いのが苦手ですが、寒いのはもっと苦手なワタシは・・・毛布にくるまって寝てます。

昼と夜の温度差。。。
のどやられますよッッ

ちゃんと布団かぶって寝ましょう


さてさて・・・この夏、なぁんもしてません(笑)

スタッフも皆、海やらBBQやら、キャンプやら・・・
楽しそうな話題で盛り上がってるのに・・・

でも唯一★
木更津の花火大会にアタシも行きました!

朝イチでSALSAにきて、チーフのゆりさんディレクターのくうさんに夜会巻きにしてもらい・・・
久々の着付けでおはしょりに苦しみ・・・

やっとの思いで浴衣を着ていざ出発

その日はビールが飲みたかったために珍しく電車で


ヤバイっすね木更津


あんなに日本にってゆうか千葉県にってゆうか木更津に(?)
人がいるんですね

死ぬんぢゃないかと本気で思いました。
帰りが怖くて、ろくに花火も見ずに、花火大会が始まった1時間後には帰りの電車に乗っていました・・・


久々に不完全燃焼なまま、2008年の夏は終りを迎えそうです・・・


でも・・・
今SALSA各店
楽しいことになってますよッツ

なにが楽しいかって・・・

STAFFの頭です
髪型ですッツ

スパイラルやらコンローやらブレイズやら・・・
とにかく派手です

きっと見たらやりたくなります

アタシも近々コンローをやってもらう予定です
もう夏終わるのに・・・(笑)

もしアタシ同様、夏を楽しみ切れていない方

一緒に髪型だけでも夏やりきった感だしましょーよ(笑)

お待ちしてますね

お祭りSALSAだ★ワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりです

木更津のドSなママ店長 斉藤めぐみです

木更津では昨日花火大会がありました 

今年はちょっぴり花火が豪華だった気がしましたぁ
めぐママは愛する娘とお庭から見物してました
庭から見えちゃうなんて田舎最高

花火が終わるとなんだか夏も終わりに感じる今日このごろ24歳の真夏です

しかし

木更津の夏は終わらない

だって お祭りがまだあるからです

木更津店は駅東口にあるんですが、その木更津駅東口23日、24日と木更津最後のお祭り観音祭りが開催されます

そのお祭りになんと SALSAも出店が決定しました

タトゥーペイントやワンタッチメッシュが通常よりの安く出来ちゃうんです


お祭り大好きな木更津店の娘たちはただいま準備の真っ最中
STAFF 095_convert_20080816180306

お祭り記念特典も用意してるのでぜひ来てくださいね


そして、最近の我が娘なんですが・・・
ついに来たよ   反抗期

ママなんて嫌い

これ1日1回聞いてます

こうゆう時ってどうしたらいいのかしら・・・

なんて考えてたら切なくなる今日この頃24歳の真夏(しつこい)

おやっ(・.・;)ここわ御宿でなくて銚子だ・・・W

SALSAブログをご覧の皆様こんにちわ
ごぶさたしてます
津田沼店 店長 小礒由美です

皆さん夏わ満喫してますか
私わすごく行きたかった花火に結局行けないで終わりそうです
花火っていいですよね・・・
毎年地元の千葉市のポートタワーの花火へ行ってたのですが
今年ゎしゃかりき(古)働いてましたぁぁl
これまた地元の稲毛の海浜プールにも行けなそうですフンッ

でもこの間やっと海へ行って来ましたぁぁ
小岩店店長のあほいちゃんと、
SALSA千葉店元STAFFのしょこたんと、
御宿の海へ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思ったら道を間違えて銚子方面へ
でも銚子の海ゎキレイだったぁ
キレイさで言えば銚子が勝ってたんですけど
人の多さで言えばやっぱ御宿の方が栄えてますねっ




海での私たち


DSC00544_convert_20080820114149.jpg









でも水着焼けがまじ激しすぎて恥ずかしいんです
ちょっとウケるんで写真載せようかと思ったのですが
見苦しいので止めときます

皆さんの夏の思い出も教えてくださいねっ

そして今津田沼店STAFFゎ頭がにぎやかです
スパイラルにブレイズにドピンクメッシュ
店内が余計派手に見えます




私とサブマネとインリンオブジョイトイ


SALSA_convert_20080814150458.jpg


こんあ感じです
でわ今回わこの辺で・・・
また







テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

エクステスタイリスト大募集☆

アナタもエクステスタイリストになりませんか??


現在、エクステ専門店SALSAでは私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

【応募方法】
希望店舗にお電話下さい!面接後採用となります。

【募集店舗】
千葉店   [043-224-2630]
津田沼   [047-474-2018] 
小岩店   [03-5694-1330]


【勤務時間】
長期(3か月以上) 
11:00~20:00 (実働8時間・休憩60分)
11:00~15:30 (休憩5分)
14:00~19:00 (休憩5分)
15:30~20:00 (休憩5分)

【応募資格】
☆90%以上の人が未経験スタートです
◆19歳以上
◆未経験者歓迎
◆髪型自由
◆服装自由
◆フリーター歓迎
◆学歴不問
◆経験者優遇


【待遇・福利厚生】
≪JEA日本エクステンション協会認定≫のエクステスタイリストの資格が取得出来ます!!
出来たばかりの資格です♪

・アルバイト   時給800円~1000円(研修期間あり)
・社員      月給159,000円~190,000円
・チーフ・店長  月給190,000円~280,000円

※資格手当 5000円~20,000円

●アルバイトでもミニボーナスあり♪
(月5千円~1万5千円が出勤するだけでもらえる!)
●週1回の練習会は夜食代支給♪
●エクステスタイリスト資格取得出来ます!
●エクステ特別割引♪
●美容学校・ビューティースクールとも提携♪
●エクステ以外にもネイル・まつ毛などの技術も学べます♪
●年1回みんなで海外旅行♪
●社員昇格あり!(過去最短入社後3ヶ月!)ボーナスあり♪

【お仕事内容】
●SALSAは全スタッフがエクステスタイリストとして活躍してもらいます♪

●エクステスタイリストとしてエクステの施術・セットアップ等のヘアメイク

●店長などの役職に就いたら、店舗運営・企画・マネージメント、講習会での講師など

上を目指したい方にはどんどんチャンスを与えていきます!1年以内にチーフ・店長などの役職に就いたスタッフも多数います♪
10代後半~20代の女性が活躍する職場です♪
未経験からでも技術研修があるので安心して働けますよ☆

【こんな人を求めています♪】
★自分のことではなく、お客様に楽しんでもらう・喜んでもらう事を最優先に考えられる方
★私達は、技術職です。常に技術に向上心を持って努力できる方
★同じ店で働く仲間(スタッフ)に思いやりが持てる方
★目標を持って、仕事を楽しく出来る方

【未経験の方へ】
未経験の方が美容業に挑戦するのには、やっぱり勇気がいる事だと思います。
「まったく未経験なのに本当に大丈夫かな?」
「周りの人達についていけるかなぁ」・・・
その気持ちよくわかります。
なぜなら私達も皆、最初は同じ考えだったからです。「けど美容業をやってみたい」そういう思いで飛び込んだ世界でした。もちろん今では勇気をだしてよかったと思っています。だからこそ私達はアナタのその第1歩を応援したいんです。
そして、将来「未経験」だったあなたが「プロ」になり、誇りと自信を持って仕事をしている事をお約束します。


アナタのご応募心からお待ちしています
237

 STAFF 058_convert_20080813181252   STAFF 099_convert_20080813182539

スタッフ全員で旅行行ったりします278

 

 

↓六本木クラブでのSALSA単独イベントのモデルさんのヘアの仕込みをしています87

DSCF0006_convert_20080813182138.jpg   

DSCF0060_convert_20080813183028.jpg   DSCF0047_convert_20080813184001.jpg

↑ヘアショーではステージでモデルさん達のヘアセットをしました237

DSCF0210_convert_20080813190732.jpg   DSCF0021 - 繧ウ繝斐・_convert_20080813190919

↑ファッションショーも大盛況でした194     ステージ裏でモデルさんと189

 

 

 

 

 

 


IMG_0593_convert_20080602184942.jpg

↑モデルのあすぽんが小岩店に来てくれたりします

夏っ子!!

こんにちは~みなさんお久し振りです 木更津店スタッフの古山です。
毎日暑いですが夏バテしてないですか?私はややバテ気味なので、ぜひ皆さんのパワーを下さい   
!!といえば・・・ ドコへ出かけても、みんなカラーが明るくメッシュも入って眩しいです私も「夏には染めるぞ」って意気込んでたのに、黒髪ですなぜなら・・前回セルフでカラーしたら耳が荒れて未だに染められません←ほんとダサイ自分 
STAFF_convert_20080809162938.jpg
近々、イメチェンして大公開しちゃいますので待っててくださいね(^~^)/

話は変わりますが、8/15 は木更津の花火大会です1年で一番木更津が盛り上がる日です出店がいっぱいあってどれにしようか迷いますみなさんは花火といえば何食べますか?私はかならず、「リンゴ飴」ですでも、周りの飴だけ食べてリンゴは食べません絶対楽しいので是非、みなさん遊びに来てくださいね私は出勤しているので、花火の音だけ楽しみます
浴衣に合わせたセットアップもSALSAでできちゃいます 
 

楽しい夏を満喫してくださいね

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

お久しぶりデスッ(^◇^)

どもごぶさたしております紀平春名デスッ
最近すっかり暑くなってしまってみなさん夏バテしてませんか

私まだ夏らしい事全然してなくて少し寂しいのでサルサに来た時にゎぜひみなさんの思いで話だけでも聞かせて下さい


そんな私ゎ今美肌にとっても憧れているんです
何かオススメな事などあったら教えて下さいッ

今、私が試してるのゎ、化粧水を付ける前に薬局などで100円しないくらいで売ってる精製水をコットンに含ませて、ふきとってから、化粧水を付けるといいと言うのを耳にしたので試してみてます
SALSA_convert_20080811122447.jpg


次回のブログの時に近況報告しますッ



みなさん残りの夏をハッピーに楽しんで下さいねぇ

仲良し☆サルサ☆(*^_^*)

サルサブログをご覧のみなさぁぁぁんっっ

とぅとぅ本番っっ

今年の夏は長そうですねぇぇぇぇ

こんにちわ
サルサ千葉店「ちーふぃー。。。(なぜか一部のスタッフにこうよばれます)」ことチーフの馬場裕理です/

千葉店のスタッフはこの暑い2008年毎日テンションで楽しくワイワイやってまぁぁぁす

実は私、これでもサルサに来て早2年。。。(私の中でわ、かなり長い飽き症な私の人生の平均仕事歴は、恥ずかしながら。。3か月)

「なぜこんな私が長くサルサにいてられるか。。。

その答えはスタッフの仲良しさにありますっっっ


こんな私の楽しい仕事場の仲間たちを皆さんに紹介しちゃいたいと思いますっっ

今回第1段は。。。

「ツンツン」こと高野なつみちゃん19歳(ほんっと若いんです)
かなり活発な素直な子で妹みたいな子です
でもっでもっっなんとビッグスクーターのっちゃってるんです

しかもほぼ毎日バイク通勤(こないだ駐禁きられてましたがっっっっ

かっこいい19歳乙女
STAFF 005_convert_20080808160514





でも実はこんなカッコいい「ツンツン」も「リラックマ」が大好きなんです
なんか。。。リラックマの中身は。。。おじさんらしいです




私もちゃっかりこないだ花火行く時にかりちゃいましたっっっ
少し大きい文字「手賀沼花火大会」。。いいですっっっ
親戚が我孫子に住んでるので、観覧の穴場を聞きましたっっっ
沼南町の道の駅ここはサイトで見ても載ってないので地元の人がたぶんほとんどなので、1時間前にいっても座ってみれますちなみに「手賀大橋」とゆうはしの上だと水上花火や三か所からあがるスターマインなどすべてきれいにみえますっっっ
ぜひ来年の花火大会の候補にいれておいてくださいっっっ

ちなみに私の愛する地元「新潟県」の一押し花火は長岡大花火大会
これはちょぉぉぉー感動しますっっ

是非っ人生に一度はお試しをっっ

そしてっっっ最後にかなり関係ないですが。。。。
最近のうちの愛犬「ゆうちゃん」
080718_1403~0001_convert_20080808160043

かなりの暑さに夏バテ中。。。

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

