

予約の裏ワザ

こんにちは!マネージャーの松尾竜典です

今年もまた、夏休みに入ってから、本当に沢山のお客様が来てくれています
どこの店舗も電話が鳴りっぱなし状態です。
SALSAは夏休み中、休みなしで営業中ですので、
「電話がつながらない!!」って人も諦めずに掛け続けて下さいね

おそらく、話し中なだけなので・・・

そして、「どうしても早くエクステを付けたい!!」って人にこっそり裏ワザを教えちゃいます。
それは・・・
①付けたい日にちにキャンセル待ちをする。
②予約の取れる日にも予約を入れておく。
そうすると、キャンセルが出た時にお客様にすぐ電話が来て入れます。(都合が悪くなったら断ってもOKです)
つまり、ダブルで予約しておく事が出来るんです
ちなみに、夏休みはキャンセルも結構出るんです・・・

ぜひお試しください

【夏休み限定!!エクステ付け放題1万円キャンペーン】が大好評です
メッシュも入れ放題なので、夏にはぴったりみたいですね

しかし、夏は特にエクステのお手入れが必要ですよ
「強い紫外線」「海・プールでエクステを濡らしてそのまま」などは、エクステを傷めてしまいます

エクステを傷めない1番の対策は・・・


「洗い流さないトリートメント」を使う事です

特にSALSAのビフォルム・オイルがオススメです

16種類のオイルが配合されてて、濃度がめちゃくちゃ濃い~んです
朝出かける前と、お風呂上がりにワンプッシュしてあげるだけで、全然ちがいますよ
夏には必需品です

コピー ~ 2007_06180230


って・・・「結局、宣伝かよ!」って感じですが、SALSAのオイルでなくても市販の「洗い流さないトリートメント」を付けてあげるだけでも違うので、しっかりとお手入れしてあげてエクステを長持ちさせてあげて下さいね





★夏休み★

こんにちは

千葉店店長老の深澤です

いよいよ夏本番ですねー

今年の夏はかなり暑いとか。。。
興奮しますね(笑)

SALSAも夏休み、皆さんを可愛くするために準備万端です


その1
7/19~7/31までの間、営業時間大幅延長
10:00~21:00まで営業します


その2
夏限定SALSA付け放題やっちゃいます
~メニュー内容~
*プレミアムラインミディアム(人毛100%、45㎝)
*ヴィーナスライン(タンパク質で作られた新素材70%人毛30%)

・・・料金・・・(メッシュ入れ放題)
~50本まで¥10000
~70本まで¥14000
~90本まで¥17000


その3
NEWアイテム
ワンタッチカラーメッシュ1本 ¥320  3本 ¥900
先端にピンが付いてるので気分に合わせて好きな所に付けられちゃう
シャンプーの時、はずせるから色落ちの心配がない

人毛100%だから巻き髪、ストレートどちらも自由自在



てな感じでSALSAで夏のおしゃれを楽しんじゃってくださいね

お祭りいきました。

こんにちは小岩店店長千原あおいです
あだ名は特になく『あおいちゃん』・・・です

日に、またまた沼店店長のゆみちゃんと1泊2日のプチ旅行に行ってきました

今回は神奈川県目的は平塚の『七夕祭り』&『大磯ロングビーチ
(ちなみにゆみちゃんの名字は『こいそ』です。←ただ言いたかっただけ

で、千葉を昼頃に出発して約時間で到着

お互いの髪をセットして、ゆみちゃんは着付けも出来るのでやってもらって、いざ出動

じゃじゃ~んこんな感じDSC00449_convert_20080713171856.jpg
ビール片手にジャガバタ・・・とうもろこし・・・冷凍パイン・・・からあげ・・・って食ってばっかじゃんって事で今日はダイエット休暇日にその場で決め、食べまくるって屋台を物色してたら、

ゆみちゃんが私に「あおいちゃん見て見てっ」って必死

あまりに必死だから見てみたら・・・目についたのは・・・


『SALSAのうちわぁ酔ってる為、写真少しブレてますが
DSC00453_convert_20080713171957.jpg
女の子男の子もーーーーーなんでなんでーー
すかさずどこでもらったのかを聞いて、ゲットしに駅前に走ったけど、もう配ってなかったぁ
けど、話しかけた優しいカップルが1枚くれました

そいや、なんでって思ったらちょっと前に『SALSA平塚店』がOPENしたんだったぁ
かわいかったから千葉エリアでも配ろうかなそしたら皆さん浴衣の後ろに付けて下さいねっ

そろそろ夏休みですねSALSAは夏休み期間中も休まず営業します
エク付け替え時期がやってきてお店は混雑が予想されます一週間以内のご予約受付なので、ご予約はお早めに

千原あおいでしたちゃぉ

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

32℃!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!~魔性の夏が来たよーー!!!!!!!~

こんにちわぁ沼チーフのインリン・明石ですお久しぶりでッッッ(*^_^*)
そいえば本家のジョイトイ姉さんは、筋肉モリMenと結婚したそうですね(●^o^●)
おめでとうございますッッ\(^o^)/
私も今年中には人妻に!!!!と思っていましたが、まだ②先の予感です
何か進展があったら是非ご報告させて下さいッッ


さて②恒例の!!!!フラッシュオーバー経過報告です

とりあえず最近は飲み忘れが多くなってきて、あまりすんなり排出しなくなってきました
ただ最初にゆっていた、1・5Lの水を飲み干す!!!をすっかり忘れ
きっと私が思うに、サプリで固形になった余分なものが、固くなって詰まってるんです!!
(汚くてスミマセン)
水分が無いと上手く流れなくなる・・・って事ですよね
なのでダイエットにはまず水分だなって再確認しました(・∀・)ゞ

更に最近SALSAの通販、スパイシードールジャムで、新しく強力なサプリが出たとの事φ(..)
少し浮気しそうな予感です



話は変わって、最近暑いです
夏の独特な雰囲気は好きですが、強烈な日差しには頭までやられますよね

でも沼の島んちゅスタッフ・さきんこから、沖縄みやげのサータアンダギー(合ってるのかな(?_?))をもらった所、一気に常夏気分に実際はおっきいドーナツ的なもので、トロピカルな感じはナイんですけど・・・
SALSA 030_convert_20080713152042
左・さきんこ右・インリン

外でたら苦しい位暑いみたいですが、いつか沖縄さきんこアジトに上陸しようと心に誓いました


SALSA 031_convert_20080713172437
これは今日沼SALSAの窓から激写の1枚です
かなりな晴天(^^♪踏切で人文字やりたかったんですけど、あまりに目立ち・そして危険なのでまたの機会にしました
ここからの景色が意外にワタシのツボにはまるので、またいろんな時を写してみたいと思います


夏の髪型に悩んでます!!
最近のハヤリって、カラーは明るいベージュ系・・・
ワッフルのコテなんかも使ってあったり・・・
スパイラルにコンロー!!ブレイズにカラーメッシュ!!!!
それともウエーブエクかゆる巻き・・・!!
強めに行くか、ナチュラルヌーディに行くか???

こんだけ悩んで決まらないのは人生初\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こうなったら町で観察するしかナイっっ
ガッツリスタイルをキメれたら、是非皆さんの参考にして下さいね

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

ブログ初登場!!

こんにちは~  
木更津店スタッフのふるっちコト古山めぐみです
機械オンチな私が、遂にブログデビューしちゃいました 

さそっくですが、私の自己紹介ターイム!!
 生まれた時からズット木更津に住んでます何もない所だけど、何気に落ち着きます。 
 ピンクと倖田來未をこよなく愛す23歳 
 趣味はパチンコ&スロットです v(^^)v
  
自己紹介はこの辺にしといて・・ 
実は、我が家で犬を飼っているんですがワガママで困っています
呼んでも来ないくせに食べ物の袋の音がすると寄ってきます。動物も正直ですね・・

写真は私と問題児のリッキーです
STAFF 093_convert_20080711155519
2か月くらい前から「お手」を教えているのですが全く覚えません。何か良い方法があったら教えてください 
よくSALSA木更津店の近くでお散歩しているので見かけた方は声をかけてくださいね
きっとこんな顔してバテていると思いますが・・・STAFF 094_convert_20080711155813


犬好きな方はぜひお店でお話聞かせてくださいねもちろん犬以外のペットを飼われている方も待ってます 

では、まだまだお話をしたいのですが、今回はこの辺で

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

ピューーーン>>バーーーァン””た~まや~」」」

コピー ~ STAFF 074

↑モデルは千葉店スタッフゥ~の長濱ゆりかです☆
はじめましてん
千葉店STAFFまな事、遊田まなみですぅにゃんちゅ



もー暑いっ暑い暑いあつい熱い夏がきたーーーーーー目薬(織田祐二)



あたしタコ焼き機買いマスタブルドックって雑貨屋で1980ぇん



夏わお祭りだしーわっしょいわっしょい
我が家はたこ焼き屋さんッッっ


たこ焼きって奥が深い。。。
小岩店の近くにある某有名チェーン銀だ○屋さんになんかまけてらんねーー
てことでたこ焼き大研究にゃは
その結果・・・・・・・。


油たくさん追加追加追加ーーーーーーーー
揚げだこなみにジュージュー
いい匂いがしてきたでしゅぉーーーーほほほっっ


そしてたこ焼きを作り続けて3日。。


完全に油は体にたまり・・・脂肪になったーーーーー
でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねーはいっおっぱぴー


でーもたこ焼き機楽しい事保障しまぷ

みんなも買いーーー


お祭りシーズン真っただ中
かわゆす浴衣ゴージャスヘアーでたこ焼き食べてね


コピー ~ STAFF 077

右がアタシです。


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

実は…

こんにちはぁー
木更津店チーフのトダンヌ(戸田)です

突然ですが実はボク………
モノマネクイーンなんですっっ

たくさんあるレパートリーの中でも得意なものを大発表しちゃいたいと思いまーす

①松浦亜弥
②ゲゲゲの鬼太郎のイッタンモメン
③ぼのぼのシリーズ
④金さん銀さん
⑤ポケモンシリーズ

などなど書ききれないぐらいいーっぱいあるんですよ

録音してみんなにきかせてあげたいです
なんならCD作ってデビューしちゃいたいです
そしたら皆さんトダンヌのファンクラブ作って下さいね


ちなみに顔マネもできちゃいます(・∀・)

STAFF 013_convert_20080704142345


これはちょうど1年前に発掘した顔マネです


誰のマネかわかるかな?








ウド鈴木です

似てなくてもお世辞でいいので「本人かと思った―」って言って下さいね

さてここで誰でもできる顔マネを紹介しまっす

顔のお肉を顔の中心に集めると……


関根勤誰でもなれちゃいますっっ

ぜひお試しあれ

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

夏だ夏だわぁーぃわぁーぃ***

こんにちわ
お久しぶりです千葉店カミクラですッッ

もうすぐ夏ですねぇ
なんてったってもう7月入っちゃいましたからねぇ

私正直・・・夏苦手です。わぁーいとか言ってみましたが。

暑いしメラニン少ないし紫外線怖いし・・・

なのになぜか毎年夏が来るって思うとテンションあがります。
すごぉく矛盾

さてさてせっかく待ち遠しかったがやって来るのに・・・
祭りとか花火とか海とか夏休みとか
イベントいっぱいあるのに・・・

まさか


何も準備しないなんて


そんな事


あり得るわけ


ないですよね


さぁ~でわでわ
今年はSALSA千葉エリアやっちゃいますよぉ
かなりアツイイベントやってしまいますよぉぉぉ

まず第1弾営業時間拡大しちゃいます

7月19日~31日 通常営業時間 11時~20時のところ10時~21時(最終受付 20時)
2時間も拡大しちゃいますっ
エクつけたいケド、バイト終わるの遅くて・・・って方も21時までやっていれば付けられるチャンスッッ

そして第2弾ついに解禁エクステ付け放題!!!

人気沸騰中の【ヴィーナスライン(胸下の長さ)】or【ミディアムエクステ(人毛100%胸までの長さ)】
50本までメッシュ入れ放題でなんとッジャスト¥10、000
ご予約の時に付け放題と言っていただければOKです
50本以上付けたい方のためのメニューもありますお気軽にお電話下さいね

この時期の予約はとても混み合ってしまうので
絶対いつまでに付けたい!って方はお早目のご予約をお願いします

夏に人気のタトゥーペイントも種類豊富に取りそろえてお待ちしてます
予約ナシでも気軽にできちゃいます

ちなみにカミクラは毎年必ず浴衣を着て花火大会に行きます
私の夏のイベントはそれだけなのですが、生まれてこのかた21年間、行かなかった年はありません
お祭りは行かないんですが

どっかでぜひオススメっていう花火大会ある方
教えてくださぁい

私のオススメは生まれ育った佐倉の市民花火大会19年間欠かさず行ってました
そして今住んでる千葉のポートタワーの花火大会
去年初めて行きましたがやっぱり人が多い~
もみくちゃになりますがすごく近くで大迫力の花火が見れます!!!

最後は手賀沼・安孫子の花火大会☆
おととし行ったんですが、隣あった3市が合同で開催するので3ヶ所からあがる!
田んぼの真ん中であがるのですごく幻想的です
カレシと行くのにオススメ

どこに行くか悩んでる方、ぜひ参考にしてみて下さい

それでわ②
夏こそアタシの季節って皆さん
お待ちしてますよぉ
必ず可愛くしちゃうんで

コレクターーーー


皆様どうも
3度目の登場
津田沼店店長 小礒由美です

皆様元気ですかーーー
夏バテなんかにやられてませんか
私わ夏を待ちわびてたので暑さが逆に嬉すぃです

プールも大好きです
がっっっしかしっっっ
お腹がメタボ気味~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご飯食べた後なんて本当にヒドイです。。。泣
でも最近私、
毎日20回腹筋
してるんですフーン
↑得意気
20回位で。。。って思いますよね
それが全然違うんですYOっ
最近かなり固くなってきましたフーン
↑得意気
しかも20回でも結構キツいんです
でも20回位なら頑張れば毎日続くので皆様よかったら
共に腹を割りましょう


さてさていよいよ夏本番
7月に入りましたね
このあいだ浴衣のしわを取ろうと、クローゼットから浴衣を引っ張り出しました
何ともショックな出来事。。。
虫に食われてました。。。
食い荒らされてわいませんでしたが
私ののクローゼットに虫がいたという事実にショックを受けました
ちゃんと清潔にしてるのに。。。
でもこれでNEW浴衣を買う決心が着いたと、プラス思考に無理やり気持ちをもっていきました
次わどんな浴衣にしようかな~ワクワク



SALSA 015_convert_20080702142843




最後にどうでもいい話します
携帯ストラップコレクターなんですが(今名づけた)
よく携帯見て驚かれます
その携帯がコレ



SALSA 018_convert_20080702142933



ストラップわ計26個
増やそうとした訳じゃなのですが頂き物や気に入ったのを付けていたら
こんな事になりましたテヘッ
お風呂に入れた方がよさそうな子達もいますが。。。
もうこうなったら目指せベッキーです

キモカワなストラップがあればぜひ教えてください

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

SALSAのうわさ…

SALSAブログをご覧の皆さんこんにちは
小岩店STAFFの土屋若奈(25)ですはじめましてm(_ _ )m

SALSAは千葉エリアに4店舗あるんですがその中でも、
小岩店が一番駅から近くて徒歩1分ほんとすぐなんです

今回はそれが本当かどうか、わたくし土屋が体をはって検証したいと思います

まずJR小岩駅南口をでて右方向に歩きます。IMG_1030_convert_20080701152053.jpg


『コージーコーナー』と『りそな銀行』発見!!その間の路地に入って…IMG_1029_convert_20080701152317.jpg


170歩!!(私の通常の歩幅です

ふと見上げると…そこには巨大なピンクのキングコングがぁっっ!!!!!IMG_1022_convert_20080701152914.jpg
こちらのお店、ハンバーガーやピザが食べられる『キングコングカフェREPOS』さんですインパクト大!!ですレポスさんの手前のビルの3FがSALSAです

階段で3Fにも行けますがもっと便利なエレベーターが奥にあります。…ので乗っちゃいます。IMG_1026_convert_20080701152511.jpg
3Fボタンをポちっとなちなみに扉の閉まるボタンがありませんのでそのままお待ちください

⑥3F到着!!そこには、きらびやかに輝くSALSAがっっIMG_1024_convert_20080701152735.jpg
はいっ!!ここまで…102秒!!?






…あ……あれ~………1分じゃないでもホントに近いんです!!

早歩きで1分ですねごめんなさい

雨の日や夏の暑い日とかは駅ビル『POPO』の中の歩いてくるのがおススメです

最後ちょっとごまかしましたが、そんな小岩店をどうぞ宜しくお願いします

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

