

VIVA!!誕生日★

こんにちわ

木更津店 店長めぐママこと斉藤 恵です

6月25日
めぐママの最愛の娘みじぃが4歳になってしまいました

めぐママも年をとるわけですね

普段仕事に燃えているワタクシですが、みじぃのこととなるとまた一層燃えてます

プレゼントは1か月前からリサーチ

絶対に欲しいものをゲット

そして毎年必ずお出かけしてます
もちろんみじぃが行きたい所をリサーチします

今年は横浜にあるアンパンマンミュージアムに行きました

ここは子供にとってはまさに夢のようなところです

みじぃにとって彼はまさにヒーロー

憧れの存在なんです

アンパンマンがパトロールでパーク内を歩いてればあっという間に人だかり

ママはもみくちゃになりながらわが子を引っ張って、アンパンマンの元へ・・・

憧れのヒーローと握手

STAFF 092_convert_20080628153757


ご満悦なめぐママとみじぃでした

その後は二人でランチ

みじの顔とほぼ同じ大きさの肉まんを食べましたデカっ
STAFF 090_convert_20080628153204



キャラの形の食べ物がたくさんなので見てるだけでも楽しかったなぁ

楽しい時間を過ごした帰り道はお決まりのお昼寝タ~イム
ママは絶好の筋トレタ~イム

寝て全体重をママに預け、スヤスヤ
ママは体力の限界を感じながら、ゼェゼェ

木更津についたら軽い筋肉痛でした
今日も痛いです

子育てはハードだけど、みじぃ宝物

来年も楽しい誕生日でありますように

娘の笑顔 筋肉痛 プライスレス

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

夏まであと少し★

ぉ久しぶりですッ
津田沼店staff紀平春名デス
よく、紀平って何て読むのって言われるんですでも、そのまま読んでもらって、これできひらって読むのでみなさんよろしくお願いしますッッ

そんな私から最近のおすすめスポットを紹介したいと思いますッ
最近あったかくなってきたので、いい汗かいて、おいしいアイスが食べたいッ
アイスが大好きな私ゎそう思いマザー牧場に行って来ましたぁ
マザー牧場ソフトクリームドーナツいっぱい食べてきました
ちなみに、ソフトクリムゎ、3個食べましたぁ

マザー牧場でゎ他にも、バーべキューバンジージャンプ動物達など楽しみがいっぱいです

そして
これから夏になるとマザー牧場ゎ夜まで営業時間拡大して花火大会を毎日やってるんデス
ぜひ1度行ってみて下さい。

営業時間拡大と言えば
今年ゎサルサもやっちゃいますッッ

朝10時~夜9時まで営業いたします

夏の予約ゎ1週間前にぉ電話頂いた方が確実にお取り出来るので、ぉ早めにぉ電話下さい

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ


みなさん こんにちわ 千葉店チーフの馬場裕理です 

最近毎日じめじめしてて、嫌な天気ですね・・・

でもっっっ
 
たまに出る晴れ間に、少し幸せな気分になる今日この頃・・・

そんな晴れ間にうきうきしてるのは、私だけじゃないんですっ

うちの愛する「ゆうちゃん」もかなりうきうきしてますっ
 

あっっ 

ゆうちゃんって「彼氏」とかじゃないですよ  うちの「愛犬」ですっっ 

今日はそんな大好きなゆうちゃんを大好きなみなさんに大 紹介しちゃいますっっ

まず  そんなゆうちやんの写真からっっ 

080325_1912~0002_convert_20080527221019


こんなゆうちゃんは、⑦月⑭日生まれの今年三歳の男の子です

バニラアイスが大好きなので最近でぶって、もう⑥キロです。。。

この間も私が頑張って作った「オムカレー」をがっついて食べてました。。まじでショック・・・

080624_0146~01_convert_20080624210257


この顔。。。大食い犬です マジで怖い。。。

でもやっぱり可愛いんですっっ  私のこのバカ親っぷり体験をききに来てくださぁぁぁいっ  全国の犬好きさん  サルサ千葉店で待ってまぁぁぁすっ




テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

お好み焼きパーティー

こんにちわんわんわんこそば
木更津店チーフのトダンヌ戸田真理恵です


早速ですが先日、木更津店STAFFとマネージャーとマネージャーの父上の先生とお好み焼きパーティーをしましたっっ

場所は木更津駅西口にある寿々にオジャマしたよん

STAFF 086_convert_20080621162139


この日はみんなお昼ご飯を少なくしてお好み焼きをがっつり食べようとしてました

みんなお好み焼きやもんじゃや肉など勢いよく食べてました(・∀・)



………しかし、勢いがいいのも最初だけ
みんなだんだんお腹いっぱいで無口になっちゃいました

ちなみに最後までたべてたのはゆきんこの若者コンビと最年長コンビの1人石井ちゃんでした 

デザートの



デザートの焼きうどんも3人で完食しました

STAFF 083_convert_20080621163201




その後は女だらけのカラオケターイムッッ


みんなアニメソングばっかり-----(・∀・)-----キターーーーーー!!!!


熱唱してるゆきんこ激写
STAFF 089_convert_20080621163438



って感じでみんな夜の街に消えて行ったとさ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

また載せちゃいました!!恥;

こんにちわ!!津田沼店チーフ・インリンこと明石です

今回はフラッシュオーバー3週間経過報告

もう残りわずかな錠剤を握りしめ、毎日マイペースに励んでおります
前回の報告より変ったこと・・・

それは・・・・・・


   !!!!!体が慣れたのか平行線状態!!!!!
また少し便秘気味に戻りました予感がしても、トイレに向かわない私もよくない感じですが

SALSA_convert_20080618213945.jpg

かなり痛いお顔で


なので今は1回2錠飲んでみてます

ちなみに4日間連続マック制覇
スタッフ皆に本気で止められます

メルマガ登録すると無料でアプリクーポン使えるのって知ってました
ワタクシ流行の弱い20歳なので知らなくてスタッフのはるちに聞く最近まで、紙のクーポンをそれは②大事に使ってました(@_@;)

またこれからマックしにいこう~



あとは最近気になるのがauの携帯で出来るボランティアページ
凄い所が、自分で払わないでもau負担で寄付が出来るところ(*^_^*)
バナー壁紙

http://www.kddi.com/cgi-bin/ez/kibou/index.cgi

1日1クリックまでの制限があって、1クリックするごとに、1円を会社側が送ってくれるとゆう画期的なもの!!!
ボランティアって、気にはなるけど中々手を出せずにいました・・・
でもクリックするだけなんて、そんな簡単に参加出来るならと、見つけたその日から毎日ページにアクセスしています

上のバーコードリーダーでも・URLで飛べるので、興味ある方は覗いてみてください

今度は献血にも行ってみたい・・・ただこの私のお血血が使えるのか心配で(・.・;)

そんなこんなで取り合えずこのサイトから始めてみました
見た目からは意外な行動と言われましたが、ちょっとイイことした気分になれるインリンでしたッッ

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

出産ラッシュ

お久しぶりです 千葉店店長深澤です

今日は皆さんを癒しちゃいたいと思います

今、私の周りでは超出産ラッシュ

かわいいかわいい

子猫ちゃん

080604_1420~02
080604_1421~02


ここでうんちくなんですが・・・

猫は妊娠してから出産するまで・・・

な、なんと65日  はやっ
しかも一度に4,5匹・・・  あら素敵


ここだけの話、深澤は少々妄想癖  こんなこと考えてみました・・・

これが人間だったら・・・

確実に産むか産まないか揉めてる間に生まれちゃいます・・・

しかも4つ子・・・  名前考えるの大変・・・

65日じゃ出産費用すら貯めれません・・・

自分と似た顔が4,5人(笑)

入学した学校が3クラスしかなかったら1人かぶる(笑)

あっ 気持ち悪い人になってきたのでここら辺にしておきますね・・・(笑)






テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

暑いのは嫌ぁぁぁ~

こんにちわ

まだ6月なのに夏バテ気味のめぐママこと店長 斉藤 恵です

梅雨はどこへ・・・ 

まさかもう夏が来たのかも

私の暑さ対策は何といってもアイス

大好きなんです

なかでもお気に入りはとあるコンビニのマンゴーパフェ

STAFF 074_convert_20080614115259
 

これ以上のアイスはいまだ現れず

めぐママのランキング第1位です

ちなみに第2位はららぽーとにあるコールドOOOOのアイスです

もちろんめぐママJrのみじぃも大好き

保育園の帰りには買い食いしちゃいます

STAFF 072_convert_20080614115548



みじぃはとっても優しいのでママにもちゃんと分けてくれます

決して半分こではありませんが・・・

そしてアイスの後にはあったかいお茶を仲良く二人で飲んでます

アイスのあとに熱いお茶

と思った方

アイスを食べて体を冷たくなったままにしておくと代謝が悪くなるらしいです

適度に体を温めて脂肪を燃焼させちゃいましょう

ついでに虫歯予防にもなります

みじぃは今のところ虫歯ゼロ 

みじぃに笑顔が素敵な女性になってほしいと願いながら今回はこの辺で


皆さんの美容法もぜひ教えてくださいね

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

雨に飽き飽きしてます。。。




ごぶさたしてますっ
津田沼店 店長の小礒(コイソ)由美です


突然ですが
女の子って
占い好きですよねっ(^。^)y-.。o○
私も大好っきです

今までハマった占いわ数知れず。。。

星座占い に始まり
血液型占い
相性占い
タロット占い
動物占い

などなど沢山の占いに左右されてきました




                      SALSA 041_convert_20080612145709





↑の画像のmen´s ゎSALSAのマネージャーの弟のジュニアです
持ってるのわ動物占いの本です


でもやっぱ面白いのわ
実際に~占いの館~的なお店に行くのが
1番ですねっ

少し前に行ったのわ
千葉の某デパートに入ってる占いのお店なんですが。。。
お客様にゴリ押しされて1人で行きました


行ったことある方わわかると思うんですが
どこも大体3000円位で30分位、総合で

金運
仕事
恋愛
まで見てくれるんですよ

ちなみに私ゎ
結婚わ24才以降で
大らか家庭的行動的
な人が相手みたいです
めっちゃ楽しみです

しかも美容系の仕事わ天職って言われましたぁぁぁぁぁ
そんな事言われたらもっともっと頑張っちゃいますよねっ

すごく詳しく教えてくれると思いません?
どこか知りたい方ゎぜひ聞きに来てください(*^_^*)


あっっっ
あと毛糸のワンタッチブレイズメッシュ入荷しましたっ
入荷というか作りましたっ
420円~と安カワなのでぜひ見に来てくださいねっ




                    SALSA 044_convert_20080612145807




私とインリン


でわでわまた近じか







テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

コーヒー万歳っっっ(^-^)

みなさんお久し振りデスっっ (^u^)千葉店チーフの馬場ゆりです     
 
今週の千葉店ブログ担当は「上倉利恵」こと、りえたんと「馬場裕理」こと、ゆりがラブラブ
お送り致します

お題は「じめじめ梅雨の季節に最適コーヒーinス○バ
コーヒー大好きなりえたんとゆりは毎日かかさずコーヒー持参で日々お仕事、頑張っております

仕事の相棒。。
080609_2348~01


そんな2人のオススメコーヒー特集

やっぱりス○バといえば。。。
「ラテ」 基本りえたんはラテしか飲みませんっっ

夏の暑さにはフラペチーノ

ゆりオススメは。。新作のほろにがコーヒーゼリーのたっぷり入ったフラペチーノにはまり中。。

080519_1723~01_convert_20080527220850


利恵たんオススメは。。抹茶裏技であずきをトッピングで「抹茶&あずきフラペチーノ」のできあがり

今年のじめじめ梅雨~だらだら夏はスター○ックスコー○ーでのりきっちやいませんか

ちなみに千葉サルサの近くにも2店舗ありますよんっっ
                              

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

特急!!

どもはじめまして

SALSA千葉エリアサブマネージャーの竹内です

皆からは『サブマネ』って呼ばれてます(そのまんま)

SALSAで二番目に背の高い男がいたら私です

いちお身長は180cmあるんですがそう見えないみたいです

どうでも良い話はこの位にして、どうでも良くない話します

タイトルにあります『特急!!』なんですけども、、、

私、お寿司が好きなんです…(あれっどうでも良い?!)

まぁ最後までお付き合いください。。。

ってなわけで先日『かっぱ寿司』に行ってきたんです

回転寿司ってあのインターホンでの注文が微妙じゃないですか

流れてる寿司を取るのが楽しいんだけども新鮮な寿司食べたくて注文しちゃうんだけど

伝わってるんだか伝わってないんだか…

たまに注文したのに流れてこない事とかもあってさ…

でもね

そんな回転寿司界に革命が起きたんです

その名も『特急レーン』

伝わってるんだか伝わってないんだかわからないインターホンは

タッチパネルで確実に注文できて

レーンが二段になっていて、下の段は通常通り流れているんですが

もう一段あって、なんと新幹線が寿司を運んでくるんです
特急レーン

これ考えた人マジ天才って思いました

下段を流れるお寿司は取らず特急で運びまくってもらいました

でも味噌汁は注文しても通常レーンで流れてきます。。。

なんせ特急なもんで…汁物はちょっと…

めちゃくちゃ楽しいんで回転寿司行く時は是非『かっぱ寿司』
をご利用ください。
※私はかっぱ寿司のなにものでもなくただのファンです。

設置してない店舗もあるみたいなんでホームページで『かっぱ寿司』
と検索すると、特急レーン設置店舗がわかるので是非活用して下さい
※なおさら怪しいけどもただのファンです。

ライバル店の『ス○ロー』とかも新幹線に対抗して飛行機でお寿司を運んでくるのかなぁと楽しみにしているサブマネでしたでは

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

デザートの宝石箱やぁー!!

お久しぶりですっっ
木更津店トダンヌこと戸田真理恵です(≧ω≦)

最近エヴァンゲリヲンにハマってます
アニメもマンガもパチンコも全て制覇しました





…………今、私の事オタクだと思いました??


はっきり言うと私はエヴァオタクです


でもかなりオモローなので超オススメですっっ
木更津店STAFFの半数はエヴァンゲリヲンオタクなのでエヴァ好きな人は私達と語りましょう


って事で今から本題に入りたいと思いまーす(´ω`)



さて今回も木更津の食べ物レポート行ってきちゃいました


今回はエヴァオタクのSTAFF石井ちゃんと行ってきたよん

第2回目は木更津駅東口から徒歩15秒
ジェラート&レストランのモンシェリーのジェラートです

お店はこんな感じです★☆
STAFF 071_convert_20080606160526


なんとジェラートの種類が2種類も選べて260円とはお得ですなぁ~


今回はいちごクリームキウイフルーツの組み合わせにしてみました
STAFF 070_convert_20080606155530



この組み合わせはヤバいッス
いちごの甘さとキウイの酸味が絶妙
まさにデザートの宝石箱やぁ~


石井ちゃんもハイテンションです
STAFF 069_convert_20080606160259


かなりまいう~なので要チェックだよん


………なぜ2人がサングラスをかけてるのかは秘密のアッコちゃんです


ではまた

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

マジですかッッッ???!!!マジなんです・・・^m^♪♪

こんにちわーー
沼店チーフ、インリンこと明石玲央奈のお時間やってまいりました

今回は・・・・・・『インリン恥;企画\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
   フラッシュオーバーでどんだけ痩せられるか大実験<(`^´)>!!!!


体を張った企画たててしまいました・・・
だけどこの効果はすんんごいッッ(@_@;)!!!
って事でお知らせしたくなったのです



今SALSA内でハヤっているフラッシュオーバーとゆう名のサプリメント
1日3回、食後に錠剤を飲むだけで、1粒300キロカロリーをカットしてくれて、体重が減ってしまう!!とゆう優れもの

天然キャラでバカ売れのスザンヌさんも、芸能界に入る前にダイエットで絞り込みをしたそうで・・・
このフラッシュオーバーも使い、、、
≪マイナス6キロに成功したらしいです

それはまじスゴイ!!って事で、SALSAの通販、スパイシードールジャムから探し出し、
ただ今実験2週間経過!!!



皆様・・・・・・『2.5キロ痩せましたーーー^m^』パチパチパチ




こんな早くに効果があるなんてビックリだったんですが・・・
なんだか効きやすい体質なのかな??(●^o^●)

ぶっちゃけたお話、飲み始めた次の日からトイレと仲良くなりました
しかも腹痛になる事なく、すんなりはんなりと直行落下です(笑)

それだけでお腹は大分へっこみました

少しへっこみ後ですが、大胆不適にインリンお腹大公開ーーー
小岩のつっちぃさんと暴走なお肉を披露です!!

左つっちぃ右インリン
SALSA 002_convert_20080604215416

どうでしょうか落ちますッッヘコみますッッ
ただまだ諦めてないですよッッ(-_-)/~~~!!!


体を温めて、食べ物もhot系がイイらしく
サプリは最初の1か月、新陳代謝をあげる為に飲む!!とゆってもイイ位なのだそうで


毎日1・5リットルの水を常温で飲み
大好きなマイお菓子達にも、しばしのお別れ・・・

たぁ~だワタクシの主食、マッックドナルドォゥは!スミマスン止められません



運動も全くしていない(・.・;)!!

そんなこんなの私でも、短期間で効果出てます
頑張り屋さんなら、きっともっと効いてくるハズと確信しました

今後も進展があれば、ブログで報告していくので、ゼヒ②チェックして頂けると嬉しいです


目指せ!!水着披露
SALSA 001_convert_20080604215607




SALSA沼コマーシャル
こんな錠剤沢山の水分と共に、仲良くトイレとお友達
美肌・ダイエットに天敵な便秘な貴方にまずは試してほしいんです
     by・沼店スタッフ

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・

こんにちは
千葉店カミクラです

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・
まぁ雨は嫌いじゃないですよなかなか風情があってイイじゃないですか
梅雨があるのは日本だけみたいですしね

でも、なんとなぁ~~~くですけど雨の日って寂しくなるのはアタシだけでしょうか・・・

そんなカミクラが今回企画いたしましたのは・・・千葉店STAFFが送る
★★★梅雨が明ければお楽しみ短い夏が待っているスペシャルゥ★★★

夏といったら夜夜といったら夜景
という事で
まずはSTAFFじゅりからのオススメ

なんといってもやっぱり横浜みなとみらい
みなとみらいの夜景まじヤバイっす
アタシ・・・元彼との思い出の場所なのぉぉぉ~~~

そしてなんと言っても捨てられないのは夜の東京ディズニーシー
ムード満天お酒でもゆっくり飲みながら・・・パレードもキレイだし・・・ネ


そしてSTAFFりなのオススメ

東京ー神奈川にぬける高速道路沿いにある工場地帯
そこの夜景がスゴイんです
ほんっとにキレイなんです
りなが一番好きな夜景スポットなんです

是非一度行ってみてください


夜景スポットばかり続いてしまったので・・・
最後にSTAFF加瀬チャンからグルメスポット

お台場ヴィーナスフォートのどこか・・・にあるすっごくおしゃれなカフェ(はっきりしないなぁ笑)
のミルフィーユがホントにホントにおいしいんですッッ

ちょっぴりお値段は高めですが、一度試してみる価値は絶対アリ
是非探して行ってみて下さい
そして辿りつけた方は加瀬に何階にあったか・・・こっそり教えて下さい


以上千葉店STAFFからのオススメスポットでした

少しは夏のお出かけの参考になったでしょうか
ちなみにカミクラのオススメは
湯河原温泉にあるほたるの見える公園
ちょうど今くらいの時期に行くとほたる祭りをしています
正直・・・感動しますかなり幻想的です

最近疲れてきてるなぁ~・・・とか。
癒されたいなぁ~・・・と思ってる方に必見です

この時期ってなんか体調悪かったり、なんとなくダルかったりしがちですよね・・・
そんな時こそ楽しい事を考えて
皆さん、夏に向けてテンションあげていきましょうッッ


学生必見っっエク隠術!!

ウィッす
お初です。小岩店店長のあおいです今年24才好きな食べ物は…

焼肉コーンです

先日津田沼店店長のユミちゃん達と富士急ハイランドに行ってきました

私とユミちゃんはお出かけなので気合を入れて私は『くるりん巻き髪』。
ユミちゃんは『くぅちゃん風オダンゴ』にして行きました

平日に行ったのでガラガラでした。やっぱり遊園地は平日が良いですね~。
入ってすぐに『FUJIYAMA』に乗ってやりましたよ。
私とユミちゃんは初富士急だったんですが、、、



やばいっっすねあのマシンっ



降りた瞬間ユミちゃんのオダンゴがなくなってました、、、



ただのポニーテールになってました、、、


二人とも髪がぐちゃぐちゃになって1日ボサボサヘアで過ごしました。。。


やっぱり遊園地はナチュラルヘアが一番ってゆう結論になりました。

でもでもっっやっぱり女の子だしバッチリでお出かけしたい

次回行く時は…うん…もっともっとガチガチにかためて行こっと


おっと前フリ長くなりましたが『学生必見エク隠術』のお時間がやってまいりました。

メッシュ入れたいけど学校、仕事が厳しい…

そんな悩める乙女達に教えちゃいます

↓沼店staffインリンにド派手なメッシュを入れました。。。
IMG_1037_convert_20080602172909.jpg

インリンは明日セレブなパーティーに招待されてます。

おしとやかに見せる為に明日だけメッシュを隠さなきゃっ…

↓ジャジャーン↓
IMG_1033_convert_20080602172418.jpg

①自毛をめくってメッシュをだすよ
②メッシュを編み目の位置までくるくる巻いて小さくまとめていこう
③落ちない様にピンでしっかり固定
④めくった自毛をそのままおろしてね

すると…↓
IMG_1035_convert_20080602172650.jpg
あざっすダブルピース頂きましたぁぁぁ

っとまぁこんな感じですわ

今までメッシュが入れたくても入れられなかった乙女達…

いざ行けっっっ

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

あすぽん☆

どうも初めまして!SALSA千葉エリアマネージャーの松尾竜典です。

SALSAに背の高い男が居たら私でございます

何センチか知りたい方はお気軽に聞いて下さい


さて、もうすでに知ってる人も多いと思いますが・・・
SALSAの専属モデルとしておなじみの・・・

あすぽんこと原明日香さんが・・・


ご結婚されることになりました!

おめでたいですね~!!

何よりこんなに、かわいい嫁さんをもらう彼氏が羨ましいです!!
悔しいですっ!!!(ざぶんぐる)
きっと出来た彼氏さんなんだろうなぁ~いいなぁ~・・・・


おっと!!現実逃避してました!


実はですね、2か月くらい前に原明日香さんが・・・

小岩店に来店されたんです!!

年末に行われたイベント「SALSAビューティーサミット」でも千葉エリアのスタッフがあすぽんを担当してました


あすぽん

↑【ヘアショー】担当は千葉エリアディレクター下島と小岩店店長の千原でした☆

koiwa.jpg

↑あすぽん小岩店でエクステ施術中♪

IMG_0593_convert_20080602184942.jpg

↑そして・・・あすぽんから色紙にサインまで頂いちゃいました(しかも2枚も!)
  ディレクター下島&千葉店店長の深澤☆

この日、小岩店の店長千原はお休みでした。。

後日に知った千原は・・・「悔しいですっ」(ざぶんぐる)と言ってました。


あすぽんは想像通りで本当にやさしくて良い人でしたよ!!

末永くお幸せに




プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

