

目指せ★お姫様♪

2回目の登場です 

巻き髪大好き 木更津店店長めぐママこと斉藤 恵です

今回はメルマガでおなじみ()のめぐママJrをご紹介



我がお姫様は誰もがうらやむスーパー直毛なんです

子供の髪ってホントにすごい  
ハンパないんです

だから巻き髪がすぐにヘタレます

でも、彼女はやっぱりめぐママの血をひいてるので巻き髪がお気に入り

ママ、エクステスタイリストの意地をみせました

それがこちら

ちょっとしたテクニックでふんわり巻き髪が出来ちゃうんです

ママやっちゃいました

画像

こちらワタクシの分身、通称みじぃ 4歳

大好きなミッキーと撮影

彼女は打倒ミニーちゃんに燃えてるんです

これからいやぁ~な梅雨の季節
崩れないふんわりヘアを一度お試しあれ


我が娘は全部地毛だけどママはSALSAオリジナルクィーンエクステ愛用してます

おっと

エクステの話をしようと思ったらJrがお腹減ったみたいなんで

一瞬ママに戻ってきます

続きはまた後日

ばいばいきーん

 





テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

初・初・初~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログ初登場紀平春名ですッ

まずゎ簡単に自己紹介しますッ  出身わ千葉の下りの、君津市です
年齢ゎ、21歳、血液型ゎですッ  


そんな私が1人暮らし始めましたぁ~
まだ1人になれなくて、サルサに来てみんなとおしゃべりするのが楽しみな私デス

そんな私ゎ、お弁当作りを頑張ってるのですが・・・
上手に詰め込めないんです

エクステにわ関係ないんですけどぜひ良いアイディアを教えて下さいッ

今日のお弁当の写真撮るの忘れてしまったので、載せたらぜひアドバイス待ってます  

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

機械オンチな私ですが。。。


みなさんっっはじめましてっ千葉店チーフの馬場裕理デス

2008年、五月。。。この機械オンチなわたしが、なんと千葉店のブログの記念すべき第3回目をかきこんじゃうコトになりましたっっ
もうそろそろ、お気づきの方もいらっしゃるかもですが。。。 

私、ゆりは、パソコンほとんどつかいこなせませんっっっ(笑)

かろうじて、文字のうち込みと、絵文字、写真はのせれました

あぁぁぁぁ写真、逆になっちゃいましたぁぁぁぁぁ

STAFF 054_convert_20080527230807



こんなわたしは、今年24歳新潟県の加茂市出身です千葉県民になって早6年いまだになまりがぬけません。。。。。。。とサルサのスタッフは言いますが、あまり自覚はありませんっ(笑) 
私とお話をして「んって思うことあったら教えてくださいねっっ優しくっっ
 
いろんな人とお話するの大好きなんで、お店でみつけたら、相手してくださいっっ





よしっっ今回はこの辺で失礼いたしますっっ次に書き込むときまでパソコンと格闘しときます

次回の書き込み期待してて下さいっっ]もっと見やすく書き込んじゃうんで

      

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

こにゃにゃちはー(・∀・)

 こんにちはぁ 初めまして(・∀・)

木更津店チーフの戸田真理恵です


早速ですが自己紹介ターイム(`ω´
21歳木更津に住んでますそしてかなりの大食い早食いですッッ
なのでニックネームが戸田曽根ですギャル曽根チャンのパクリです
ハンバーガーは6個ぐらいなら余裕です
カレーは最高7人前食べたことあります

あとバカなのでトダンヌって呼ばれてます  …またパクリー(´ω`)



ってことで戸田曽根がSALSA木更津店の近くにあるおいしい食べ物屋さんを紹介したいと思いまーす

記念すべき第1回目のリポートはSALSAから徒歩10秒のクレープ屋のまるやです★☆

トッピング自由だしクリームたっぷりだし300円とはかなりお得ですなぁ~
クレープだけじゃなくチュロスやスイートポテトも売ってます
そして店員さんもイケメン&ギザカワユスな店員さんです

戸田曽根のおススメはチョコバナナコーンフレークです
生クリームとバナナがベストマッチで食べたら口の中にクレープ界のIT革命が起こります

なのでぜひぜひ食べてみて下さい(^∀^) 

画像 128


あとまるやさんにはSALSAの割引券が置いてあるので要チェックだよん



って事で職業は大食い選手でも食べ物リポーターでもなくエクステスタイリストなのでエクステの事でわからない事があったら何でも聞いて下さいね


ではまた

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
ジャンル : ブログ

まだ5月ですがっ

どうも初めましてっ
津田沼店、店長の小礒(コイソ)由美です

最初に自己紹介します

うお座、AB型の21歳です

てれび げーむ まんが
と趣味が少し秋葉気味なわたしです

そして音楽がないと生きていけませんっ
NO MUSIC NO LIFE

通勤中仕事中の中
とりあえずと共存してます
ケータイで音楽が聴けるって便利な世の中ですよね

最近わあったかくなってきたので
夏SONGを聴いたりしてます

まだ5月なのにわたし先取りし過ぎです。。笑

冬わ寒いのが苦手なので
夏が待ち遠しいんです~

花火。。お祭り。。浴衣。。。。プール。。
普段、引きこもりがちですが
夏わここぞとばかりに外に出たがりますっ

しかも夏ってみんな髪色も服も派手に変身するじゃないですか
華やかで見てて楽すぃ~


SALSA 032_convert_20080522173612



普段わハッチャケられない学生サンも夏わはじけちゃってくださいっ

SALSAでわスパイラルコーンロウブレイズetc
色んなSTYLEが出来ますよ~
浴衣にわセットアップで女度UPしちゃってください
夏に向けてそろそろ髪型計画を立てるのもいいと思いまぁす





テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

祝!祝!祝!

皆さんはじめましてこんにちわ
今回の千葉店ブログはSTAFFカミクラがお送り致します

記念すべき人生初のブログチャレンジには、同じく記念すべき素敵な話題を

実は・・・
SALSA千葉店・・・

5/18で・・・
なんとなんとなんとッッッ

迎えちゃいました3周年っっっワーイワーイワーイ

いつもいつもSALSAご愛顧下さっているお客様
本当にありがとうございます


さてさて・・・せっかくの3周年
なぁーんか・・なぁーんかないとつまんなくないですか
つまんないですよね・・・




あれあれあれ







今ちょびっと期待しちゃったそこのアナタ


そんなアナタに朗報です

今巷で話題のSALSAクイーンライン

遂にパワーアップ致しました


巻きやすさ倍増
質感UP

正直ゆってかなりイイです!!!
カミクラ惚れこんでます!!!

STAFFあんちゃん新しいクイーンラインを50本つけましたが、かなァりご満悦の様子
STAFF 052_convert_20080520195447


皆様も是非一度お試しくださいッッ

あっ、始めちゃいました★

パソコンわかんないけどブログ初挑戦

LIZLISA大好きめぐママこと斉藤 恵です

そう
私ママなんです そして店長です そしてドSです
4歳になる娘をこよなく愛す親バカってやつです
いってきますのちゅうは欠かしません
もちろん娘とです 
こんな24歳 日々夢見てます だってディズニーランドとタメだもん

天気もやっと回復してとっても気持ちいいですね

めぐママJrも今週からプールが始まりました 
早速一緒にプールに行く約束をしたのですが、4歳児と同じ体型のままではあまりに切ないので夏向けダイエットに燃えてます

ってことでお買いものに行かなくちゃ 
めぐママのこだわりは買物は絶対巻き髪で行く
なぜかというと、、、
巻き髪で買い物をした時は失敗がないってゆうめぐママの勝手なジンクスです

おすすめはこちら
斉藤 作2


テンションあがるスタイルでお買い物してみて 
きっと楽しい時間になるよ

 
そして今めぐママJrと木更津店でハマってるのがおバカ3人組 
娘の「じんしぇい~」と歌ってる姿をヘキサゴンに送ろうか悩んでます

ちなみに木更津店では裏羞恥心を結成中
まだまだ野久保クンファン募集してます 一緒に歌ってください 

でわ また










 

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

!!!!初ブログ緊張します!!!!

こんにちわ~
初めまして!!メルマガではお馴染み沼店チーフのインリンこと明石玲央奈です

この素敵なあだ名は、入社当時スタッフに・・・!!!!エロそう!!!!と即答された事から始まりました
今では千葉エリアのスタッフ皆に知れ渡り、嬉しい限りです
見かけた時は恥ずかしがらずに一声かけて下さいね

では2自己紹介を
年は20歳、こだわりが細かいA型で、エクステの細かい作業のお仕事は天職だと思ってます
趣味はカラオケ好きな音楽はロックとヴィジュアルオススメがあったら是非教えて下さい(^◇^)

他には携帯の通販にハマってます家でダラダラが好きな私には素敵すぎるサイトですね


そんなワタクシが
昨日久し振りに、都会の町『原宿&渋谷』に降り立って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
沼店スタッフの本間ちゃんとデートをかねてです

さすがの大都会!!道に迷う迷う!!方向音痴な私達は冷静にテンパってました
でも、カッコイイ外人さんに心奪われ 道ゆく個性的な方々に目を奪われ
イイ刺激になって楽しかったです

ラフォーレや09では、店員さんの対応が凄く勉強になりました
さりげなく私の好みの服をオススメしてくれたり、笑顔がめちゃ素敵だったり
同じ接客業として、憧れる部分がいっぱいあったな(*^_^*)

目指すは『個性が光るハニカミインリン』ですね謎;



これは4月に開催されたスタッフ同士で行う、スタイル作品の熱い戦い
E-1グランプリ

千葉エリアの総勢30人の中で4位を納めました、私の作品です

SALSA 040_convert_20080515172118

いかがでしょう??個性的に仕上がってますか
タイトルは『憂う野生』
これからも斬新な個性派目指して勉強に励みます^m^!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はじめました♪

遂に始まりました~SALSAブログ~

記念すべき第1回目

まずは私の自己紹介から

SALSAの長老千葉店店長の深澤 佐季子です

最近26歳になったAB型の左利きです

趣味は~サーフィン(特訓中)   特技はテキーラ 好きな音楽はレゲエって感じです

そんなレゲエ好きな深澤、5/10野外のレゲエイベント「SOUND GATE 2008」に初参戦SALSA STAFF3人で踊りまくり叫びまくり次の日腕が筋肉痛 長老はしゃぎすぎました・・・

会場には女の子がいっぱいいたんですが、みんなオシャレでびっくり
特に髪型がカワイイ子がいっぱい ブレーズ・スパイラル・コーンロー
あっこれ全部SALSAでできる(笑) あら、素敵

そうなんです!! 

SALSAはエクステだけじゃないんですっ

深澤、コーンロー得意なんです(照)

イベント仕様のハデハデスタイルモリモリセットアップ

何でもお任せ下さい
コーンロウ


2007_05240213_convert_20080514122137.jpg


てな感じでみなさんSALSAで女を磨きましょうね~


blog始めました!!

SALSA
千葉エリアblog本格スタートします

千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店のエクステスタイリストがエクステの事からエクステに関係ない事まで毎日更新していきます

エクステの事なら何でも相談して下さいねっっ




テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

