

船橋店からの大切なお知らせ


こんにちはSALSA船橋店です\(^o^)/

いつもSALSA船橋店と系列店Lil’graceにご来店頂きありがとうございますm(__)m

本日はとても大切なお知らせです。

突然ですが、『SALSA船橋店』は5月27日をもちまして
閉店することとなりました。
今後につきましては、
千葉店、津田沼店、小岩店をご利用頂けますよう
よろしくお願い申し上げます!
お客様の引き継ぎは、責任をもってさせて頂きますので
どの店舗に行かれても、今までと変わらずにご利用いただけます!★

また、6月1日から、
『ネイル&まつ毛エサロン Lil’grace』が
拡大リニューアルオープン致しますので
そちらも是非、よろしくお願い致します(^^)

急なお知らせになってしまい
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

5月27日までは通常営業しておりますので
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)

これからも『SALSAグループ』&『リルグレイス船橋店』を
よろしくお願い致しますm(__)m

さいきん。。。

こんにちは!
船橋店、高野です(^ω^)

いきなりですが!
最近の身の回りの出来事を
写真にて一気にUPしたいと思います\(◎o◎)/!笑


時はさかのぼり、
去年の年末の大忘年会!

じゃんっ
蠢伜ケエ莨夲シ胆convert_20120130143346


じゃじゃんっ
小2


写真は一部ですが(少ない!笑)

SALSA★5店舗
姉妹店★LA*VENUSとLil′grace

7店舗集まる女だらけの忘年会は
毎年ご飯の取り合いです(笑)

そんな中、
『可愛い顔して!!』
とカメラを向ける私の無茶ぶりに
こたえてくれた、船橋店チーフ千原♪(あだ名はちん)

極小

ん~、100点満点(^ω^)


そしてつい最近、そのちんが、
珍しく高めのヒールをはいてきた時の写真

ちん2小

『これは痛くならないんです♪』
とか言いながら、
お昼過ぎには予備のパンプスに履き替えてました。。。笑
おちゃめっ\(◎o◎)/!


そしてそして
これは今日の写真
極2

ちんと服装がかぶったので記念に(^ω^)
プリーツスカートです♪


最後にわたしの愛犬のエイジ
ハイパーぶさかわな寝顔!むしろ寝相!

えいじ極

最近はよく寝る、よく食べるで
急成長\(◎o◎)/


津田沼店の犬大好きしょこたん(須金さん)に
超可愛いお洋服をもらったのに、



まさかの、



入らない。。。きつい。。。


かろうじて入った
夏用の浴衣!!!笑

えいじ2曲

可愛いけど
お腹はすごくムチムチです(;O;)



以上です。笑
意外と画像なくてすみません

また更新します!!

長々と最後まで見ていただき
ありがとうございました(*^_^*)


寒い日が続いてるので
風邪に気を付けてくださいね★


ではでは



テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

チワワな日々


こんにちは!
船橋店、高野です(^^)

私事ですが、1ヶ月前から
チワワを飼い始めましたっっ!

じゃじゃじゃーーん!
えいじ2

か、、、かわいい、、(′д`*)

今月で5ヶ月のチワワ♂くん
名前は“ エイジ ”です(^ω^)
名前の由来は、好きな漫画の好きなキャラクターです☆★
坂東英二でもサイコメトラーエイジでもありません。

そんなこんなで
つい最近!お友達が出来ました!
元SALSAスタッフで
今は系列店のリルグレイスでアイリストをしている
小磯由美さんことゆみさん!笑
の、愛犬のニコたんです♪
こないだゆみさんのお家にお邪魔しました(^^)
その時の写真達です♪

▼左からエイジ→ゆみさん→にこたん
えいじ3
ゆみさん美容室帰りで髪つやっつやです。笑

▼なんだかんだ仲良く遊んでたけど
なんだか息が合わない(°°)
えいじ5

▼落ち着きの無いエイジに冷たい目線を送るニコたん。
(手前エイジ)
えいじ4

▼しまいにはベッドの下で遊ぶエイジを
上から見守るニコたん。笑
にこたん
ってなにより姿勢が良すぎて気品漂うニコたん!笑
お上品~~

ゆみさんとは休憩かぶると
犬トークばっかしてます(^ω^)
なにげ行ってる美容室もいっしょです笑

犬のお世話は大変ですが
毎日エイジに癒されてます(*^^*)

わんちゃん好きな方!
ぜひお話しましょう!!笑


でわでわ!長々読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m★


ガムを食べてる
おまぬけエイジで失礼しまーーす★☆
えいじ





テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

研修の日(●^o^●)

ここ最近、すっかり涼しくなりましたね~(*^_^*)
船橋店・石井です\(^o^)/

皆さん気温差にやられてないですか!?
私、しっかりちゃっかり風邪ひきました。

普通の錠剤の風邪薬を飲んでも、
効いてる気がせず、
液体の風邪薬を
あまり時間空けずに飲んでしまったら

本気で起きれなくなるくらい、ありえないくらい寝ました。




薬の服用は、ホントに使用上の注意をよく読みましょう…
と実感した、
今回の風邪事件でした…



で!
見事、ダブルの風邪薬のおかげで全快し
先週、姉妹店の、
まつげ専門サロン☆LA・VENUSに研修にいってきました!

まずは入って…高級感~☆な店内カウンター↓↓↓
画像 004

キラキラでした!(^^)!

そして、1日、アイリストとしてのサロンワークを
教えて頂いて来たわけなのですが…

同じ系列のお店で、ちょこちょこ飲み会やヘルプにきてもらったりで
絡みはあるとはいえ

初めて1日お仕事するサロン!

そりゃ緊張してたわけです。

でも、皆さん超優しい(/_;)

何にもわからず、チンプンカンプンな私は
一からサロンワークを教えていただきました☆


私のアイリストの先生☆
LA・VENUS秋山店長↓↓
画像 005
優しくておちゃめさんです!喋り方がカワイイです!
でも技術には、いつも真剣でアツイです!
VENUSの皆さんそうですが、カッコイイ技術者だなって思います!

なんか、新人時代に戻った感じで
とても新鮮に1日お仕事ができました!

こういう初心に戻れる機会があると
これからももっともっと頑張っていこうと思っちゃいます<(`^´)>

右から;秋山店長・高畑チーフ・岬さん↓↓↓
画像 006

ちなみに、高畑チーフと岬さんは、
超背が高く☆細くて☆スタイル抜群☆

ふたりが並んでいると
本物のモデルさん級です!

めっちゃカッコイイです(●^o^●)!

まつ毛専門サロン☆LA・VENUSは
千葉パルコのすぐ側です\(^o^)/

ゆったりとした気分で
安心して施術が受けられるサロンだと思います!

STAFF皆、優しく丁寧にカウンセリングしてくれるので
まつ毛にお悩みのある方は、是非一度行ってみてください(^_^)/~

あ、もちろん
船橋店でもお待ちしております☆(笑)


船橋店からのオススメ一挙紹介\(◎o◎)/!


今日も台風で、お足もとの悪い中
SALSA船橋&Lilgrace☆たくさんのお客様にお越しいただいています!

本当にありがとうございます(*^_^*)♪
船橋店・石井です(゜_゜)

昨日・今日と、肌寒いくらいの気候ですが…
このまま秋に突入でしょうか!?

暑いの、もう無理~…な私はこのまま涼しくなる事を祈ってますが…


船橋店では、先月末、一気に秋のNew☆styleの撮影会が行われました!

って事で!
一挙にご紹介します\(^o^)/

STAFFによって、やっぱり個性が出るもので…☆
どれか一つでも、気に入って頂けて参考にして頂けるstyleがあればと思います(^_^)/~


まず1番手☆
Newチーフスタイリスト千原
画像 1169
テッパンなふんわ~りなゆる巻き☆
アップにして、デカメガネをかけると…↓
コピー ~ 画像 1191
ガラっと今年顔(●^o^●)!


続いて、船橋のガガ様スタイリスト有馬
コピー ~ P1000742
そう!モデルはチーフ千原です\(◎o◎)/!
ほんっとモデルみたいに写真うつり最高です!
実物もカワイイですよ\(^o^)/!
ニットにハットで、一気に秋仕様です!

そして、これから結婚式シーズンに突入!
こんなパーティー風アップはいかがですか~?↓
コピー ~ P1000763
ファーとのバランスがバッチリ☆


またまた続きまして!
最近まつエクはまり中のスタイリスト高野
コピー ~ 画像 1235
こちらもデカメガネに今年ハヤリのボーラー帽!
メガネがなくてもこんなにカワイイ☆同じ髪型でもまた違った雰囲気☆↓
コピー ~ 画像 1249
あえて下めで結ぶのがポイント!


最後に…私のものっけちゃいます、スタイリスト石井
コピー ~ 画像 1274
モデルは、船橋のアイリスト・あおやん☆
ちょっとカッコイイめを狙いました!
秋の必須アイテム☆ジャケットをはおるとこんな感じ↓
コピー ~ 画像 1300
ラフなポンパで、小顔効果もバッチリです!


気に入って頂けたものはありましたか~(*^O^*)???
是非是非、≪このスタイリストと好みが合いそう!≫と思ったら
やってもらってみて下さいね!

エクステはもちろん☆ちょっとしたアレンジの仕方やコツも
伝授しちゃいますよ~(●^o^●)
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

