

色っぽい(^。^)y-.。o○

今日は………寒いっ



風邪などひいてないですかぁ~??



ただいま妊娠7ヶ月なりましたディレクター足立です









101118_1212_0001.jpg




この前初めて浅草に行って来まして、ブラブラっと食べ歩きしながら散歩してきたんですけど本当良いとこですねぇ

なんでいままで行かなかったのか……


これからはまりそうです




今日はこの前、成人式の前撮り用の為にセットで来て頂いた飯嶋様のセットの紹介です



それでははりきって行ってみよう~~~






画像 020


今回は極妻風とのご要望でしたっ

しかし似合いすぎですよねっ!!この色っぽさはどこから?







画像 025


そしてバックはこんな感じで、飾りものは持参頂きました(かなり高いらしい)





成人式当日もお待ちしてますねっ






ではでは~~~

報告(●^o^●)

みなさ~~~んお久しぶりですっ





ディレクターの足立でございますぅ




久しぶりのブログになりますね~





そのわけは……












妊娠しちゃいまして

ただいま5ヵ月のマタニティーママになりましたぁぁぁ~











画像 4804



5ヵ月なのにこ~~~んなにお腹が大きくなってしまって、もう服が入りません

体重管理が難しいですこの前の検診で太りすぎ注意を受けてしまって明日の検診が恐い今日この頃です(笑)




これからドンドン大きくなっていくお腹ちゃんとともに生まれるギリギリまで編み編みしながらSALSAで働くのでこれからもよろしくおねがいしますねっ


いや~ブログを見てくれてる方ならもうお気づきかもしれませんけど、SALSAマタニティーママがなぜか今多いんですよね……


ほんと不思議






と、まあ~プライベートな話はここまでにして……最近、雑誌をみてるとまたモデルさん達ロングヘアーが多くなってきましたよね

やっぱり冬になるとロングヘアー増えますなぁ~



今年の秋&冬もエクステ付けて素敵に大変身しちゃいましょっっっ

夢のような一日(●^o^●)

ディレクターの足立です


5/29についに結婚式を無事やる事ができましたぁぁぁ~~~~~


当日はドキドキしながら会場に朝7:00に到着……いや~早かったっっ



でも本っっ当あっという間の一日で、終わってみると夢だったのかなって思うくらい素敵なゲストの方と素敵な時間を過ごすことができて


私………幸せです



まえおきはここまでにして写真の紹介をしたいと思います




旦那様、初公開ドーーーーン

P1000017_20100607141455.jpg



指輪が入んなくて入んなくて、実はめっちゃ手に力が入ってるんですぅぅぅ


挙式からずっと笑いっぱなしの2人、その中でも一番印象に残ってるのが旦那様が言った…



『はいっ、誓います』の声のでかさ


本っ当びっくりしたけど、嬉しかったです



続いて披露宴パパパパ~~~ン


100529_1816_0001.jpg



お色直し後で着た私の大好きなグリーンのドレス





そして、余興でなんとなんとSALSAメンバーのマネージャー・サブマネ・サブD・HIROさん・斉藤店長・千原店長・馬場店長・上倉店長・インリンな店長からの氣志團の【マブダチ】をダンスでプレゼントしてくれました

しかも映像を使って結婚式に呼べなかったスタッフ達もみんな踊ってるし、振り付け完璧だし、みんな氣志團の衣装着てるし、マネージャーアフロかぶってるし、サブマネなんかリーゼントのカツラかぶってるしみんな実はエンターティナーだったんだねっ(笑)


でも本当みんな忙しい中の準備とか大変だったと思うけど(全然気づかなかったし)笑わしてもらいましたっ

みんなありがとう~~





さてさて、続きは第2弾でアップするので次回お楽しみに~~




♪ブライダル♪

ディレクターの足立でぇ~す


いよいよ結婚式まであと………3日



早く当日になってほしいような、ならないでほしいような気分の今日この頃です


みんなの助けをうけながらようやく準備がちゃくちゃくと終わってきましたっ


でもでも、まだ親への手紙がまったく終わってなぁぁぁぁぁ~~~い


絶対書きながら泣いちゃいそうです


本番もきっと大泣きなんだろうなぁ~



さてさて、今日はブライダルネイルとブライダル用まつ毛エクステをやったので紹介しますっ





第一弾目まずは、SALSAの姉妹店の船橋にあるリルグレイスでやったブライダルnail ドーーーン






ブライダルネイル

リルグレイスのハイテンションこと田中さん作

今回は、初のシルバーでキラッキラにしてもらいこれでもかってくらいのスワロフスキーのストーンと私の大好きなグリーンでバラをアートしてもらいました

私……満足です




続いて第二弾目、こちらも千葉にあるSALSAの姉妹店ラ・ヴィーナスでやったまつ毛エクステ ドーーーン




アイ 1


アイ 2


こちらは、私の憧れのHIRO店長に盛り盛りな感じ(おまかせで)に仕上げてもらいましたっ



二人とも仕事後にありがとうございました



女に生れてよかったぁぁ~って思いますね



いよいよ次回は結婚式をアップしますのでぜひ覗いてくださいねっ    

ではっ

今日の小岩店☆☆☆

今日はすっごい雨でピッチョピッチョになりながら出勤したディレクターの足立です



そんな雨の中、SALSA小岩店にご来店して頂いた


baby shoop大好きな高橋様を紹介しまぁぁぁ~~すっ






まずはBefor…

画像 3383





そしてAfter……     ドーーーン







画像 3370

画像 3380


素敵すぎです、似合いすぎですよぉ~


今回はハートのコーンロウとスパイラルエクステ60本で高橋様の好きなピンクメッシュとホワイト・ローライトでブラウンのカラーをポイントで入れたので、めっちゃかっこいいstyleに仕上がって2人ともテンションMAXな状態でした




しかもしかもその後、再度お店に彼氏さんと来てくれて……パシャ




画像 3390



仕事帰りにそのまんま来てくれたみたいで…高橋さんどんだけ愛されてるんですかぁぁ~~


写真たくさん撮らせて頂きありがとうございました







SALSAはゴールデンウィークも休まず営業してるので皆様のご来店お待ちしてます
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

