

今はリル グレイス錦糸町

お久しぶりです!元SALSA小岩店、今はリル グレイス錦糸町配属の明石です


いやー、もはやこのホームページは、錦糸町店の独壇場ですねっ!

どの位の方が見てくれてるかなー・・


もっと盛り上げていきたいものです

ソニック
さて、まずの1枚♪
錦糸町アルカキットは、リルグレイスのある北口側のお買い物場所
週末には赤ちゃんホンポやダイソーが、
家族連れでにぎわっている印象です

そこにときたま現れる「ソニック」!!結構頻繁に出没。
暑そう・・とかは言ってはいけませんね

見かけたらテンション高く写真を撮ってあげて下さい

26歳メンバー
最近の26歳メンバー3人。
左からネイル栗原・店長 アイ岬・アイ スタイリスト明石です♪
ええ。左のお二人より幼いのは分かっていますとも!

何でだろう・・背ですか?丸顔アンパンマンだから?(笑)
とにかく皆満面の笑みな1枚でした


フエキ クリーム
つい最近に頂いたハンドクリームさん小岩店からもずっとご来店頂いている、U様のお土産です!

幼稚園や保育園で使っていたアノ黄色い”でんぷんのり”!!
やだやたら可愛く見える

置いておくだけでカワイイですねU様ありがとうございます

もつ鍋
少し前の、あえて夏にモツ鍋!最近ハマりつつある・・
お酒がおいしく進むのですよね・・

宝クジ
はい!宝くじ!¥300は当たりましたよっ

うん、ステキな夢が買えましたっ



一気にお写真UP-!!
最近は錦糸町店よりも船橋・津田沼・千葉のヘルパー隊員
としての出没してが増えております


見かけた際にはゼヒ楽しくお話してくださいませー

ではでは!地味に夏バテ中の明石でしたっ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

リル グレイス錦糸町店♪


お久しぶりです!アイ&スタイリスト、明石です

お日にちがあいてしまったので、、、

お写真一気にUPでーす

コピー ~ アイ懇親会
コチラはアイデザイナー全員集合のお鍋会


コピー ~ 6
三浦さんとバースデープレゼントだったらしい仮面(かめん?笑)


コピー ~ 7

ま、松井さん?かな・・(笑)仮面の表は金爆のダルビッシュさんでした。


コピー ~ CYMERA_20130605_212242
ロッテリアのラーメンバーガーを食べる岬店長
味は「ご想像下さい・・」との事




コピー ~ さわわ・くりっぱ 歓送迎会
新メンバーで飲んでみたり、送別したり、歓迎したりしてますた




生ザーサイ
そして私の夏のお供
生ザーサイのお漬け物今の季節しか出ていないのでレアです!!
シャポーのお漬け物屋さんでゼヒ・・w



こちらのブログには中々登場しなくなってしまいましたが・・

またチラチラ参ります!!

ちなみに明石、最近、船橋も津田沼も、

千葉も色んな店舗に出没しています

担当に入らせて頂いたお客様にも

1度しかお会い出来ない可能性が高いですが・・


やっぱり色んなスタッフにも会えて楽しいです


逆に錦糸町にはあまり居ないですが・・(笑)

お会いした時には宜しくお願いしますっヽ(^。^)ノでは

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

お疲れ会


こんにちわ~
元小岩店スタッフ、お疲れさま会の様子です\(^o^)/

写真 2

錦糸町にあるとりてつに行きました

5_20130527114457.jpg

てんちょ、すごい楽しそうな笑顔ですね(笑)

8_20130527114459.jpg

最終的にカラオケに流れ…
また始まった腕相撲大会…
恒例になってきてるんですかね。。。

とても楽しい飲み会でした

錦糸町店、津田沼店ともに
たくさんの小岩店のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございます(^O^)

SALSA小岩店、リニューアル閉店のお知らせ

こんにちわ!小岩店の明石です
この度はとても大事なお知らせを書かせて頂きます

6年間オープンしていました、小岩SALSAですが、
今月、5/6・PM5:00をもって閉店致します

実際は錦糸町に新しい店舗をオープンしますので、
リニューアルという形なのですが・・・



今までは、ヘアー・ネイル・マツゲの3部門のメニューでしたが、

錦糸町ではネイル・マツゲのメニューになり、
店舗の名前も「リル グレイス、錦糸町店」
に変わります

船橋の系列店、リルグレイスの2号店となります!

5/11・11:00~OPEN

5/6以降、小岩店には電話が繋がらなくなります

5/7~5/10までは、錦糸町店の準備期間になります。

系列店(船橋・津田沼・千葉2店舗・木更津)は営業中ですので、
こちらの5店舗をご利用ください




そしてヘアーメニューは、津田沼にあります系列店、
「サルサ グレイス」の店内が大きくなった事もあり、
こちらと統合する事となりました

本当に急なお知らせになってしまい、大変申し訳ありません


現在の小岩スタッフは、錦糸町もしくは津田沼の勤務になりますので、
ゼヒまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております


また「小岩お疲れ様でした会」が終わりましたら、こちらに登場致します!!


今までの小岩店、6年間、本当にありがとうございました!


後6日間、皆様のご来店、心からお待ちしております!!!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

GAL占い師さんご来店!

こんにちわ小岩店のアイ・スタイリスト明石です

今回は早速1枚!!半目な明石は置いといて・・・
写真80877

先月の終わりごろにご来店された飯塚様

普通に会話をしていたら・・お仕事のお話に。

実はこの方!TVにも出演経験のある、
「GAL占い師」さんだったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
私も何だかみかけた事あると思ったら・・・
深夜の番組「ぷっすま」にも出演ありとの事


最近人気の某女子学生占い師さんは、飯塚さんを目標に占いの世界に入ったらしい。。

渋谷の占い館にいらっしゃるそうなので、
気になる方はゼヒ
NETでも「GAL占い師」で検索できます

凄く気さくつつ、お話の仕方がとっても丁寧

安心して視てもらえる印象でした

私もまだ視てもらった経験が無いので興味津々ですた

今度行ってみよー!!


ではまた

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

