

送別会!

再びこんにちわ、木更津店原瀬です

けっこう前になっちゃいますが、ネイリスト鈴木さんの送別会をしましたー!
全員で初カラオケ☆
歌うよりも食べて飲んで食べて…ってかんじでした(笑)

P1020648_convert_20130509140218.jpg

P1020649_convert_20130509140238.jpg

P1020652_convert_20130509140254.jpg

P1020653_convert_20130509140312.jpg

鈴木ねえやんにケーキ
サプライズで出すつもりがサプライズにならなかったです(笑)

鈴木さんはお姉さん的存在だったのでものすごく寂しいです
また新しい道でがんばってもらいたいです


最後に過去写真をー

DSC_0814_convert_20130509141337.jpg

服が丸かぶりしたチーフとねえやん(笑)

DSC_0696_convert_20130509141316.jpg

後ろ姿もそっくりな二人(笑)
すごい!


そんな二人にほっこりな原瀬でした

木更津リニューアル☆

こんにちは、木更津店原瀬です

先月の18日に店内リニューアルしました☆

P1020690_convert_20130503164611.jpg

今まではピンクメインの可愛らしい店内でしたが、茶色が多くなり落ち着いた内装で、年齢層が高い方でも気軽に入りやすい店内になっています

店名も他店舗と同じSALSA GRACEになって生まれ変わりました!


それに伴って変わった事がいくつか。

ネイルのブースは3月をもちまして閉鎖させて頂きました。
長らくご利用頂いた方、申し訳ございません。

それに代わり、まつげブースのほうを増やしました!
今までは1台でしたが2台になりまつげブースも広くなり、来月からはアイリストが入社して、ご予約もお取りしやすくより快適にご利用頂けます♪

P1020695_convert_20130503164647.jpg

携帯にポイントが溜まるシステムも入り、毎回割引として使えるので登録するとすごくお得です

スタッフも私服から制服になり心機一転

ぜひ新しい木更津店に遊びに来て下さいねー


P1020694_convert_20130503164631.jpg

SALSA木更津店からのおしらせ☆

こんにちわ!!

木更津店から大切なお知らせがあります。



実は木更津店、



改装してリニューアルオープンします!!!


改装は4/15.16.17の3日間となり、お店も3日間お休みとなります


18日からは、心機一転、リニューアルして皆様のご来店をお待ちしております!!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

木更津スタイルとネイル

こんにちは!
木更津店原瀬です。


この間スタイル撮影をしました!
ホットペッパービューティーなどに載せる写真を撮るので、スタイリストは知り合いにモデルになってもらってエクステを付けてセットしました
春らしく編み込みですっきり
この時期は編み込みがすごく人気です

029_convert_20130312183650.jpg



あと最近ウェーブアイロンが入荷したので、ウェーブを使ったヘアセットもできるようになりました☆


P1020643_convert_20130312184610.jpg


細かいウェーブヘアがゴージャス巻きと同じ料金でできちゃいます
エクステを付けた日ですと1000円とお手頃

ボリュームアップしますし巻き髪とはまた違った感じで可愛くておすすめです
アイロンも店頭販売していますよ♪



話は変わりまして恒例?の鈴木さん作ネイル紹介

DSC_1059+(1)_convert_20130312183451.jpg

ね、猫ちゃん

猫が飼いたくて仕方ない思いをネイルにぶつけました(笑)
うちはペット禁止なのです

猫ちゃんの表情がたまらなく可愛い
これついてる間は毎日見てはにやにやしてました


DSC_0991_convert_20130312183832.jpg

こちらは自分でやったラメグラー
全部違う色でカラフルにしてみました


P1020297_convert_20121209170249_20130312180355.jpg

そして期間限定ネイルー!
白フレンチにラメラインのリボン
女の子らしくて人気でした



そんなわたしはこの前初めて苺狩りに挑戦しました

DSC_1101_convert_20130312184219.jpg


貸し切り状態
時期も時間も遅くに行ったので赤くて大きいのがほとんど食べられてました(笑)
でもお腹いっぱい大好きな苺食べられて満足


もうあったかくなってきて春ですね♪
次はお花見行きたい

ではではまた^^

こんにちは☆
そして、初めましてSALSA木更津店の石井です
私、かれこれ年ほどこのお店に居ますが。。。
なんとブログとか書くのお初ですテヘ

食べて寝る事に幸せを感じる29歳です
最近は食べても食べてもお腹が空いて、それが悩みにも変わってきました。。。
冬だからですかね    って事にしときましょう。

最近、新たな趣味が出来ました


お散歩です

この前、鴨川に行ってひたすら歩いてきました
極寒でした


写真 (2)
海でたそがれる私です。キメてみました

決して「疲れたから一休み♪」のショットではないですよ
キメてるんです



写真
そしてもう1枚キメてみました

っと、いうワケでこんな私でした

みなさん、これからもこんな私を宜しくお願いします
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

