

SALSA GRACE千葉店☆1周年☆

千葉店です!

こんにちわ☆

早いもので・・・千葉店もリニューアルして1年たちました


ご来店頂いているお客さま、本当にありがとうございます☆


千葉店では、1周年を記念いたしまして

『ドキドキ くじ引き大会』

を実施中☆


特賞はなんと

10000円キャッシュバック!!
DSCF1507 2


2月前半の当選者のお客様☆


後半の当選者はアナタかも・・・

千葉店親睦会^ω^

こんいちは木村郁美です

新しい店舗になってもぅ1ヶ月弱経ちました
というわけで、、
少し遅い親睦会を開きました

場所は温野菜会費はすべてSALSAのオーナーが
ごちそうさまでした
2時間食べ放題&飲み放題

写真

オーナー・小倉さん・深澤さん・マネージャー 

写真 (1)

食べたり飲んだり話したりで

写真が少ないのですが・・・
写真 (3)
もりあみちゃん・うっちー・はるなさん

そして・・・



写真 (2)
ネイリストの鳥海氏
今までちょいちょい鳥海氏をネタにさせて頂いてましたが
今回も

みんなを写真に撮ろうと思ってたら
なぜか必死によけていたので
むしろよけた鳥海氏を激写させて頂きました

そしてみんなに捨て犬見たいと可愛がられてるうっちー
写真 (1)


こんな感じで千葉店も仲良くやってます
では!!木村でした

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

SALSAGRACE 千葉店 OPEN^^!!!

こんにちは
千葉店スタッフの木村郁美です
★SALSAGRACE 千葉店★
2月1日にオープン致しました

なので今日はお店の中の紹介をしたいと思います

まずは入口♪
111.jpg


こんな素敵なシャンデリアがぶらさがってるんです
高級感がありますよね
写真だとよくわからないですが
この辺りが待合のお席になります
こんな感じ
113.jpg

続きまして・・・
エクステ・セットアップなどのヘアー部門のブースになります
111_20120217171950.jpg
前の千葉店に比べると減ってしまいましたが
その分かなりオシャレな感じになってます


次はネイルブースの紹介です

111_20120217174254.jpg
素敵ですよね♪
デザインやサンプルも日々増えてます


そしてSALSAGRACEになって新しく始まった
まつ毛エクステのブースはこんな感じになってます
114_20120217175734.jpg

まつ毛エクステはSALSAGRACE千葉店
初めての方はみなさん初回価格でやっていただけるので
是非お試しください



こんな感じでお店も名前も新しくなって
ワンランク上のお店作りをしていきます

では^ω^
木村郁美でした




テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

SALSA GRACE 千葉店

こんにちは^^千葉店スタッフの木村です

先日こちらのブログでもご紹介した
SALSAGRACE 千葉店が
OPENにむけて着々と準備がすすんでます

今の千葉店の荷物もだんだん減ってきてます^^
少し殺風景になってきてしましましたが
みんなわくわくしながら準備をしてます

画像 006

↑ネイリストの鳥海です
さくさく準備中


そしてもぉ内装ができたみたいで
鳥海氏が写真を撮ってきてくれました


2012-01-24 11.00.40
↑ここが店内の中心で待合の場所になります
まだよくわからないですが、このシャンデリア!!!
高級感が漂ってますよねっっ
私も早く見にいきたいですー

どんな素敵な店内になるのか
また完成したらブログにUPしていきたいと
思いますので、皆さん楽しみにしてて下さいね


そして最近木村はもっぱらスノボーにはまってます

先日は長野に行ってきました♪
北志賀竜王です
すっごくすっごくすっごく楽しかったのですが
携帯をおっことすというハプニング
友達と泊まりで行ったのですが、二日目はずっと携帯探しをしてました
画像 005
↑その時に作った雪だるまさんとお友達
のんきに作ってたら、
本当に探す気あるのか!
しみてこねぇーって怒られました・・
本当に見つかってほしかったのですが
雪の中に落としたので見つかる気がしなくて

でも長野はすごく雪がきれいで
景色も素敵で感動でした



鳥海氏の写真ばかりになってしまうのですが
この前呑みに行った時のしゃしんです^^
女子会しました♪

仕事終わりにいったのですが、お腹すきすぎて食べてばっかりで
あまり飲めなかったです
画像
↑ビール大好き人間です



最近の木村はこんな感じでした

では♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

SALSA千葉店からみなさまにお知らせ☆


明けましておめでとうございます♪

かなり更新が滞ってしまいました
SALSA千葉店飯森愛美です

そして突然ですが皆様にお知らせです!!

SALSA千葉店、1/30~1/31の2日間
お店をお休み頂き、お引越しをいたします

2/1より新しい店舗でSALSA GRACEとして
グランドオープン致します☆(^ω^)

お店のロゴも
02_20120111195733.jpg
こちらに変わります

お店がちょっと広くなり、
なんとまつ毛エクステもできるようになります♪

1つのお店で
エクステ・ネイル・セットアップ・まつ毛エクステ
ができると楽チンですよね☆

お店の雰囲気もガラッと変わり
ピンクの可愛らしい店内から
ベージュを基調とした、
大人っぽい店内へ、さらに
STAFFも制服になり
たくさんのお客様が過ごしやすい
お店作りをしていきます♪

これからもたくさんのお客様の
ご要望に応え、ご満足いただけるよう
日々努力をしてまいりますので
よろしくお願いします♪

新しい店舗は、
ナンパ通りのガストさん向かいの
AUショップさんが入っているビルの
5Fになります。
今のお店からとても近いです♪

地図はこちら
ちず

お店の電話番号は変わらないので
今までの番号へご連絡ください☆

移転に伴いまして、2日間の休業に
ご理解とご協力をお願い致します。

どうしても30.31日にエクステを
付けたい方、ネイルをやりたい方は
お手数ですが他の店舗のSALSAは通常営業を
しておりますので、よろしくお願いします
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

