

小岩SALSA閉店!!

今までありがとうございました!!!

UPが遅くなりました明石です


SALSA小岩店、約2週間前の5/6で閉店致しました

約6年間でしたが、沢山の方にご利用いただき、

スタッフ一同、本当に楽しい時間をご一緒させて頂きました

本当は私達からご提供するはずなのですが。。。

小岩ラスト
店内全部を片付けた直後。

小岩ラスト2
入口。後ろ姿の志賀ちゃん。



正直、私のSALSA人生(笑)の約半分以上過ごした小岩店。

前日まではウルウルしてしまいました

ですがキレイな店内になり、嬉しい事があるのも事実

私達は錦糸町と津田沼に移動し、変わらず頑張ります!!

IMG_0387_20130513152955.jpg岬店長 アイデザイナー

IMG_0392_20130513152957.jpg松井さん アイデザイナー

IMG_0461_20130513152958.jpg三浦さん アイデザイナー

IMG_7403_20130513153042.jpg畑中さん ネイリスト


アイデザイナー、ネイリストスタッフは、新店舗の錦糸町店へ移動しております


IMG_0377_20130513152953.jpg明石 アイ・スタイリスト

アイ・スタイリストをしています私明石ですが、錦糸町のアイをメインに、
津田沼でアイ・ヘアのヘルプも行っております♪

salsanews.jpg大波さん スタイリスト

IMG_6435.jpg志賀さん スタイリスト 

スタイリストスタッフは、ヘア部門が小岩と津田沼で統合されたため、
津田沼のSALSA GRACEに移動しております


少しややこしいのですが・・

錦糸町はまつ毛とネイル

津田沼はまつ毛とヘアとネイル

と覚えて下さいッ



沢山ハジけました、「小岩店・お疲れ様会」の様子は
また次にUP致します

ではでは!!

これからも宜しくお願い致します!(^^)!

SALSA

年明けからの・・・

こんにちは~
SALSA小岩店の志賀です(^^)/

お久しぶりに、登場しました
沢山写真を載せていくのでよろしくお願いします


まず始めは・・・
千葉エリアの忘年会です

とにかく食べました(゜-゜)
小岩店スタッフです

IMG_6803.jpg

+明石さんが撮影してます


小岩店の同い年4人でっす(^^)

IMG_2026.jpg


千葉エリアの忘年会で行われた各部門ごとのフォトコンテスト(゜-゜)

なんと、まつ毛部門が小岩店から2作品も選ばれました
岬店長、三浦さんおめでとうございます


なんと三浦さんのモデルをやらせて頂きました(^^)/
なので、私もなんだか嬉しかったです


これがやってる最中の写真です(*^_^*)
IMG_5672.jpg

ふざけたり・・・笑

IMG_0551.jpg


おめでとうございました(^-^)



ではでは・・・
また登場します(^^)/~~~

インフルエンザが流行っているので皆さん気を付けて下さいね

テーマ : 写真
ジャンル : ブログ

お久しぶりです米山です

昨日はお休みだったので、目黒へ 紅蓮さん の個展を見にいきました♪

Glamorous strawberry 紅蓮 華展 『SCARLET DIMENSION』

13068508_1409027361_104large.jpg
「わっ!!」と 驚いたかたもいらっしゃると思いますが、
これ実は ブーケ なんです!!!

わたしも最初、紅蓮さんの作品を見たときは衝撃をうけました!
(そしてそれからファンになりました・・)

13068508_142589783379.jpg
紅蓮さんは フラワーアーティスト、華道家さんなんです。


繊細で、ストイックな紅蓮さんだからできる、伝統をまといつつも、サブカルの牙をむく作品は、
過去も現在も、そして未来でも唯一の存在として、不動であると、私は信じてやまないのです。

そんな紅蓮さんのブランドが  Glamorous strawberry

華、そしてゴシック、和 お花を愛してやまない方です

Glamorous strawberryに魅了された様々な漫画家さんの描く、萌え。にも萌え。ました
様々なサブカルの要素が妥協することなく見れました。
13068508_1409027296_54large.jpg
みさくらなんこつ先生 kona先生 高橋 伸輔先生 

アニメ×華道  アニメを通してお花の基本テクニックなどが学べます。
いろんなことをしちゃう方なのです。尊敬しています・・


そんな紅蓮さんとの出会いは、
わたしが2年前くらいにコミュニティーを立ち上げたらメンバーになってくれたんです!

そこでまさかの出会いをしたんです!!!
いつも妹のように可愛がってくれる 本当に心から優しい方なんです


普段はグラマラスストロベリーといブランドをやっているので
母の日や記念日などさまざまな用途に合わせて作ってくれます♪


「僕が選んだ戦友は花です。」(紅蓮さん)
13068508_1409027322_203large.jpg
突き進む 戦う男!って感じですね!!

お休みに素敵な時間を過ごせました


そしてせっかくこっちに来たし・・

新大久保で韓国料理を食べて帰宅しました

汗をかきながら・・・

マッコリを飲みながら・・

BGMにエムブラックを聞きながら・・


 「うーーーん!!韓流はやめられない!!!」

こんにちは!

今日はサルサからのお知らせです(*^_^*)!

9月から好評頂いて続けていた
プレミアムエクステ★キャンペーン
今月末までとなりますっ!

通常50本 16000円
    ↓
キャンペーン価格だと
★13000円★

3000円もお得です☆

縺ク縺・■繧・s_convert_20111109135621 → 縺ク縺・■繧・s_convert_20111109135621

↑プレミアムエクステ60本装着っっ!

最高級品質の人毛100%!
毛質が柔らかくて、巻き髪もしやすく
お手入れもしやすいのが特徴(*^_^*)

12月になるとクリスマスや忘年会、
イベント事が多くなるので
是非この機会にお試しください(^ω^)☆


そしてお出かけの際は
サルサのヘアセットもオススメですっっ♪
エクステ付いてなくても
ヘアセットのみのご予約も承ります(^O^)

逕サ蜒・490829_convert_20111109122847
ゴージャス巻き1800円 + 編み込300円

逕サ蜒・491254_convert_20111109122950matsui繧ケ繧ソ繧、繝ォ+(20)_convert_20111109122121
ヘアセット3500円


繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・490558_convert_20111109122339
ゴージャス巻き1800円


お問い合わせ、ご予約
お待ちしております(^ω^)



プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

