

今はリル グレイス錦糸町

お久しぶりです!元SALSA小岩店、今はリル グレイス錦糸町配属の明石です


いやー、もはやこのホームページは、錦糸町店の独壇場ですねっ!

どの位の方が見てくれてるかなー・・


もっと盛り上げていきたいものです

ソニック
さて、まずの1枚♪
錦糸町アルカキットは、リルグレイスのある北口側のお買い物場所
週末には赤ちゃんホンポやダイソーが、
家族連れでにぎわっている印象です

そこにときたま現れる「ソニック」!!結構頻繁に出没。
暑そう・・とかは言ってはいけませんね

見かけたらテンション高く写真を撮ってあげて下さい

26歳メンバー
最近の26歳メンバー3人。
左からネイル栗原・店長 アイ岬・アイ スタイリスト明石です♪
ええ。左のお二人より幼いのは分かっていますとも!

何でだろう・・背ですか?丸顔アンパンマンだから?(笑)
とにかく皆満面の笑みな1枚でした


フエキ クリーム
つい最近に頂いたハンドクリームさん小岩店からもずっとご来店頂いている、U様のお土産です!

幼稚園や保育園で使っていたアノ黄色い”でんぷんのり”!!
やだやたら可愛く見える

置いておくだけでカワイイですねU様ありがとうございます

もつ鍋
少し前の、あえて夏にモツ鍋!最近ハマりつつある・・
お酒がおいしく進むのですよね・・

宝クジ
はい!宝くじ!¥300は当たりましたよっ

うん、ステキな夢が買えましたっ



一気にお写真UP-!!
最近は錦糸町店よりも船橋・津田沼・千葉のヘルパー隊員
としての出没してが増えております


見かけた際にはゼヒ楽しくお話してくださいませー

ではでは!地味に夏バテ中の明石でしたっ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

リル グレイス錦糸町店♪


お久しぶりです!アイ&スタイリスト、明石です

お日にちがあいてしまったので、、、

お写真一気にUPでーす

コピー ~ アイ懇親会
コチラはアイデザイナー全員集合のお鍋会


コピー ~ 6
三浦さんとバースデープレゼントだったらしい仮面(かめん?笑)


コピー ~ 7

ま、松井さん?かな・・(笑)仮面の表は金爆のダルビッシュさんでした。


コピー ~ CYMERA_20130605_212242
ロッテリアのラーメンバーガーを食べる岬店長
味は「ご想像下さい・・」との事




コピー ~ さわわ・くりっぱ 歓送迎会
新メンバーで飲んでみたり、送別したり、歓迎したりしてますた




生ザーサイ
そして私の夏のお供
生ザーサイのお漬け物今の季節しか出ていないのでレアです!!
シャポーのお漬け物屋さんでゼヒ・・w



こちらのブログには中々登場しなくなってしまいましたが・・

またチラチラ参ります!!

ちなみに明石、最近、船橋も津田沼も、

千葉も色んな店舗に出没しています

担当に入らせて頂いたお客様にも

1度しかお会い出来ない可能性が高いですが・・


やっぱり色んなスタッフにも会えて楽しいです


逆に錦糸町にはあまり居ないですが・・(笑)

お会いした時には宜しくお願いしますっヽ(^。^)ノでは

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

お疲れ会


こんにちわ~
元小岩店スタッフ、お疲れさま会の様子です\(^o^)/

写真 2

錦糸町にあるとりてつに行きました

5_20130527114457.jpg

てんちょ、すごい楽しそうな笑顔ですね(笑)

8_20130527114459.jpg

最終的にカラオケに流れ…
また始まった腕相撲大会…
恒例になってきてるんですかね。。。

とても楽しい飲み会でした

錦糸町店、津田沼店ともに
たくさんの小岩店のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございます(^O^)

小岩SALSA閉店!!

今までありがとうございました!!!

UPが遅くなりました明石です


SALSA小岩店、約2週間前の5/6で閉店致しました

約6年間でしたが、沢山の方にご利用いただき、

スタッフ一同、本当に楽しい時間をご一緒させて頂きました

本当は私達からご提供するはずなのですが。。。

小岩ラスト
店内全部を片付けた直後。

小岩ラスト2
入口。後ろ姿の志賀ちゃん。



正直、私のSALSA人生(笑)の約半分以上過ごした小岩店。

前日まではウルウルしてしまいました

ですがキレイな店内になり、嬉しい事があるのも事実

私達は錦糸町と津田沼に移動し、変わらず頑張ります!!

IMG_0387_20130513152955.jpg岬店長 アイデザイナー

IMG_0392_20130513152957.jpg松井さん アイデザイナー

IMG_0461_20130513152958.jpg三浦さん アイデザイナー

IMG_7403_20130513153042.jpg畑中さん ネイリスト


アイデザイナー、ネイリストスタッフは、新店舗の錦糸町店へ移動しております


IMG_0377_20130513152953.jpg明石 アイ・スタイリスト

アイ・スタイリストをしています私明石ですが、錦糸町のアイをメインに、
津田沼でアイ・ヘアのヘルプも行っております♪

salsanews.jpg大波さん スタイリスト

IMG_6435.jpg志賀さん スタイリスト 

スタイリストスタッフは、ヘア部門が小岩と津田沼で統合されたため、
津田沼のSALSA GRACEに移動しております


少しややこしいのですが・・

錦糸町はまつ毛とネイル

津田沼はまつ毛とヘアとネイル

と覚えて下さいッ



沢山ハジけました、「小岩店・お疲れ様会」の様子は
また次にUP致します

ではでは!!

これからも宜しくお願い致します!(^^)!

送別会!

再びこんにちわ、木更津店原瀬です

けっこう前になっちゃいますが、ネイリスト鈴木さんの送別会をしましたー!
全員で初カラオケ☆
歌うよりも食べて飲んで食べて…ってかんじでした(笑)

P1020648_convert_20130509140218.jpg

P1020649_convert_20130509140238.jpg

P1020652_convert_20130509140254.jpg

P1020653_convert_20130509140312.jpg

鈴木ねえやんにケーキ
サプライズで出すつもりがサプライズにならなかったです(笑)

鈴木さんはお姉さん的存在だったのでものすごく寂しいです
また新しい道でがんばってもらいたいです


最後に過去写真をー

DSC_0814_convert_20130509141337.jpg

服が丸かぶりしたチーフとねえやん(笑)

DSC_0696_convert_20130509141316.jpg

後ろ姿もそっくりな二人(笑)
すごい!


そんな二人にほっこりな原瀬でした
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

